FC2 Blog Ranking ~綺麗な髪が好き!~ 千葉からのお客様・・・・・ #横浜市 #横浜 #横浜近郊 #綺麗な髪 #美髪 #美しい髪 #根岸 美容室 #根岸駅 美容室 #横浜市 磯子区 美容室 #横浜市 磯子区 美容院 #綺麗な髪 #M3D #輝髪 #真面目なミネラル #ノンジアミン・ノンシリコンカラー #ヴィアロドラカラー #オーガニックカラー #輝髪ストレート #美容室 #美容院 #ヴィラロドラ・オーガニックカラー # mins # サイエンスアクア # アシッドアミノストレート横浜市 横浜 横浜近郊 綺麗な髪 美髪 美しい髪 横浜市 中区 美容室 横浜市 中区 美容院 根岸 美容室 根岸駅 美容室 横浜市 磯子区 美容室 横浜市 磯子区 美容院 綺麗な髪 M3D 輝髪 真面目なミネラル ノンジアミン・ノンシリコンカラー ヴィラロドラカラー オーガニックカラー 輝髪ストレート 美容室 美容院 ヴィラロドラ・オーガニックカラー mins サイエンスアクア アシッドアミノストレート

千葉からのお客様・・・・・

  綺麗な髪は好きですか?

Jr 根岸駅にある「髪質改善」と「美髪技術」が得意な美容室

A-ka-ka's のブログです。
枠1マス 縦のコピー
こんにちわ、kamo です。

今日の横浜は、ちょいと「雨」。。。。。

ぽっつり、ぽっつり・・・・・

こんな降り方ならば、もう、止んでもいいんじゃね?

って感じ。

たぶん、もう、止むと思うんだけどね。



昨日は、またまた電車に乗ってお出かけ~。
IMG_1479_20171108114958989.jpg
ほとんど、車かバイク移動なので、電車 落ち着かない

乗ってる最中、何もする事が無いってのが結構、苦痛

だったりする。

っま、しょうがないけどね~。
IMG_1482_20171108114959206.jpgIMG_1480_2017110811495982b.jpg
今回も、行きましたよ、憧れの「駅そば」。。。。。

普段、あまり電車に乗らないからね~。

今回は、前回来たときに食べてるから、朝ごはん抜きで

来ました。

今回は、「いなり寿司」2個プラス。

美味しかったです。
IMG_1488_20171108115000b24.jpg
来たのはここ。

っで・・・・・
IMG_1490_20171108115001e00.jpg
久しぶりの再会。

多分、4~5年ぶり。

懐かしかったです。
IMG_1492_2017110811500220f.jpg
っで、もう一人。

本当はもう一人いるんだけど、ちょうどその場にいなか

ったんで3人でパシャリ。

っで、なにやらして終了~。

帰りに、お茶をしながら、お話をし有意義な時間を過ごさ

せて頂きました。
IMG_1506_20171108115047236.jpg
っで、ここから根岸まで電車で帰る。

でも、その前に・・・・・
IMG_1507_20171108115205963.jpg
本日、2回目の「駅そば」。

っで、ガタゴトゆられて帰ってきました。

乗車中、気になることがありました。

乗客が増えてきても、なぜかkamo の隣は空席のまま。。。。。

なんででしょ~?

席が埋まったのは大分混んできてからでした。

まぁ、あまり考えないようにします。

根岸について家に帰る前に
IMG_1508_201711081152064f8.jpg
夜ご飯。

サンマー麺と餃子。

今日、食ってるな~。

家に着くと、置いてきぼりだったパルル店長、もう、怒り

爆発!+大興奮!

なんで、おいてったんだよ~!

って感じで なだめるのが大変でしたよ。



さてさて、ここからが本題。

今日は、毎回 千葉からご来店いただいてるお客様を載

せます。

今回は、「OH+カラートリートメント」を施術させていただ

きました。
IMG_3100_20171108115619d21.jpgIMG_3101_2017110811562068f.jpg
ご来店時です。

今回は、通常のカラートリートメントに「サイエンスアクア」

の「OH」を使っての施術です。
IMG_3102_20171108115621d7a.jpg
前処理ですね~。

もちろん、kamo 特性の前処理剤を使っています。

その後、トリートメント剤を塗布。

真面目なミネラルベースに「OH」+α を配合。
IMG_3103_20171108115622319.jpg
たっぷりね、たっぷり!

さらに、もう1度塗布。
IMG_3104.jpg
あたま、重いよね~ってくらいたっぷりと塗布。

放置後、「炭酸泉」と「後処理剤」を使ってシャンプーをし、髪に

不必要なものは極力取り除きます。

タオルドライをし、保湿剤や、たんぱく質や、「mins」等を配合した

「真面目なミネラル」を塗布、少し放置して髪に浸透させます。

っで、根元から、丁寧にドライ開始。

根元のドライが終わったら、全体にドライをします。

しっかり熱を入れながらドライ。
IMG_3105_20171108121007f69.jpgIMG_3106_20171108121008cb4.jpg
コームブローが終わったところ。

ここから、軽くアイロンを入れると~
IMG_3107_20171108121009d14.jpgIMG_3108_20171108121010f76.jpg
IMG_3109.jpgIMG_3110_20171108121142e48.jpg
こ~んなに綺麗な髪になっちゃうんですよ~。

綺麗でしょ。

サラサラ・ピカピカ~。

とっても柔らかい髪になっちゃいます。

このメニューは、A-ka-ka's でお試しになれます。

是非一度「触っていたい髪」をお試しください。



綺麗な髪なら A-ka-ka's におまかせください。

ご予約専用ダイヤル 045-370-7507

今週・来週は、まだ、ご予約受けられます。

お電話、お待ちしていま~~っす。
B-Aのコピー
(写真はどちらもフラッシュ無しです)

ってなところで、今日はおしまい。

最後まで読んでくれて、あんがと、感謝します。

雨が止んでたら、パルル店長のお散歩に行こうかな~?

って、思っている・・・・・





kamo でした。


テーマ : ヘアケア・ヘアスタイリング
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
IMG_0302のコピー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
かうんた~
使ってる材料ですよ~
ぺちっ!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR