FC2 Blog Ranking ~綺麗な髪が好き!~ ???+ カラートリートメント #横浜市 #横浜 #横浜近郊 #綺麗な髪 #美髪 #美しい髪 #根岸 美容室 #根岸駅 美容室 #横浜市 磯子区 美容室 #横浜市 磯子区 美容院 #綺麗な髪 #M3D #輝髪 #真面目なミネラル #ノンジアミン・ノンシリコンカラー #ヴィアロドラカラー #オーガニックカラー #輝髪ストレート #美容室 #美容院 #ヴィラロドラ・オーガニックカラー # mins # サイエンスアクア # アシッドアミノストレート横浜市 横浜 横浜近郊 綺麗な髪 美髪 美しい髪 横浜市 中区 美容室 横浜市 中区 美容院 根岸 美容室 根岸駅 美容室 横浜市 磯子区 美容室 横浜市 磯子区 美容院 綺麗な髪 M3D 輝髪 真面目なミネラル ノンジアミン・ノンシリコンカラー ヴィラロドラカラー オーガニックカラー 輝髪ストレート 美容室 美容院 ヴィラロドラ・オーガニックカラー mins サイエンスアクア アシッドアミノストレート

???+ カラートリートメント

  綺麗な髪は好きですか?

Jr 根岸駅にある「髪質改善」と「美髪技術」が得意な美容室

A-ka-ka's のブログです。
枠1マス 縦のコピー
こんにちわ、Kamo です。

今日は休み明けの水曜日。

な~~んとなく、ダルいよね。

昨日は、ハロウィン。

若い人たちは、結構盛り上がったみたいですね。

kamo は 横浜生まれ。

今でこそ「ハロウィン」って呼ばれて盛り上がっているけど、

kamo が中学生の頃は「カボチャ祭り」でした。

ダサ!って思うかもしれませんが、その頃「カボチャ祭り」

さえ、知らない方が多かったと思いますよ。

kamo が住んでいる「本牧」は、ベースがあったからね。

外人さんが、物凄く多かったんです。

道路の反対側は フェンスで区切られていて、日本人は

入れない。

年に、何回かは入れるんだけど、それ以外は入れない。

「カボチャ祭り」の時は、数少ない入れる日だったんです。

当時は、今のような「仮装パーティ」のような感じではなく

紙袋に穴を開けた物をかぶったり、ストッキングをかぶっ

たり、その位のものでした。

そして、町を練り歩くのではなく、ベースの中の家を回っ

て、紙袋の中にお菓子を入れてもらうって感じでした。

今でも思い出すのは、外人さん「キャ~!」って言って、

一応、驚いてくれるの。

そして、笑顔で「ハッピーハロウィン」ってお菓子をくれる。

いい思い出です。

でもね、当時のアメリカのお菓子って「着色料」ガッツリ!

って感じで、「これ、食べられるのかな~?」って物も多か

ったです。

そりゃ~、すんごい色だったよ。

この歳になるとね、ハロウィン?あっ、そう。

って感じ。

若いうちに楽しんでおいてください。

ただ、ゴミは持ち帰るようにしましょうね。

朝のTV で渋谷が映っていましたが、もう、ゴミだらけ。

楽しんだら、回りに迷惑がかからないようにしましょう。




今日から、11月。

だからって訳でもないけど、パルル店長も寒くないように

して出勤。
IMG_1414_20171101142534a19.jpgIMG_1415_201711011425359f4.jpg
バイクで来ると、風が冷たいんです。

でも、今日からは暖かいと思います。

今ね、お客様がパルル店長に「手編みの帽子」を作って

くれている(はず・・・・)んです。

リクエストは「耳が出るようにして」。。。。。

どんな感じになるか楽しみです。

この所、寒くなってきてるから、皆さんも風邪引かないように

注意してくださいね。




今回は、名前の分からない物を使って、カラートリートメント

をしてみました。

FRT の方が持ってきてくれたので、「サイエンスアクア」の

物だと思うんだけど、良くは分からない。

それが、これ。
IMG_3061.jpg
ボトル、可愛いよね。

冷蔵庫に入っていたら、飲んじゃいそうです。

っで、この方に使ってみました。
IMG_3062.jpgIMG_3063.jpg
最近、出張の仕事が立て込み、ちょこっとご無沙汰だった

お客様です。

さ~って、どの位のパワーがあるんかな~?

楽しみやな~?

今回は、リタッチ+カラートリートメントをしました。
IMG_3064.jpg
まずは、リタッチ(ちなみにグレイカラー)。

一度お流しをしてから 前処理。
IMG_3065.jpg
OH + α の物を使用。
IMG_3066.jpg
そして、ナノプレッソ登場!
IMG_3067.jpg
先ほどの「水」を使ってカラートリートメント。

放置後、さらに
IMG_3068.jpg
大量~に塗布。

「炭酸泉」と「後処理剤」を使ってシャンプーをし、髪に不必要

なものは極力取り除きます。

タオルドライをし、保湿剤や、たんぱく質や、「mins」等を配合

した「真面目なミネラル」を塗布、少し放置して髪に浸透させま

す。

根元から、丁寧にドライ開始。

髪の感触を確認しながら、ドライ。

そして、コームブロー。
IMG_3069.jpgIMG_3070.jpg
コームブローが終了。

かなり、いい感触。

っで、アイロンで、仕上げ。
IMG_3071.jpgIMG_3072.jpg
IMG_3073.jpgIMG_3074.jpg
IMG_3079.jpgIMG_3080_201711011427276ba.jpg
最終の仕上がりがこちら。

いい感じでしょ。

ツヤもすごく出てるし、柔らかさも良い。

お客様もビックリしていましたよ。

次回は、「アシッドアミノストレート」をする事になりました。

楽しみにしていてくださいね。



また、綺麗な髪にしてみたい方。

A-ka-ka's の美髪メニュー、是非一度 お試しください。

お電話、お待ちしております。

一人で動画を撮るのって、難しいね~。

手振れは、勘弁して頂戴。




綺麗な髪なら A-ka-ka's におまかせください。

ご予約専用ダイヤル 045-370-7507

今週・来週は、まだ、ご予約受けられます。

お電話、お待ちしていま~~っす。
B-Aのコピー
(写真はどちらもフラッシュ無しです)

ってなところで、今日はおしまい。

最後まで読んでくれて、あんがと、感謝します。

さて、パルル店長のお散歩に行こうかな~って、思っている






kamo でした。


テーマ : ヘアケア・ヘアスタイリング
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
IMG_0302のコピー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
かうんた~
使ってる材料ですよ~
ぺちっ!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR