FC2 Blog Ranking ~綺麗な髪が好き!~ OH+カラートリートメント #横浜市 #横浜 #横浜近郊 #綺麗な髪 #美髪 #美しい髪 #根岸 美容室 #根岸駅 美容室 #横浜市 磯子区 美容室 #横浜市 磯子区 美容院 #綺麗な髪 #M3D #輝髪 #真面目なミネラル #ノンジアミン・ノンシリコンカラー #ヴィアロドラカラー #オーガニックカラー #輝髪ストレート #美容室 #美容院 #ヴィラロドラ・オーガニックカラー # mins # サイエンスアクア # アシッドアミノストレート横浜市 横浜 横浜近郊 綺麗な髪 美髪 美しい髪 横浜市 中区 美容室 横浜市 中区 美容院 根岸 美容室 根岸駅 美容室 横浜市 磯子区 美容室 横浜市 磯子区 美容院 綺麗な髪 M3D 輝髪 真面目なミネラル ノンジアミン・ノンシリコンカラー ヴィラロドラカラー オーガニックカラー 輝髪ストレート 美容室 美容院 ヴィラロドラ・オーガニックカラー mins サイエンスアクア アシッドアミノストレート

OH+カラートリートメント

  綺麗な髪は好きですか?

Jr 根岸駅にある「髪質改善」と「美髪技術」が得意な美容室

A-ka-ka's のブログです。
枠1マス 縦のコピー

こんにちわ、Kamo です。

今日の横浜は「雨!」。

やっと、天気が良くなるかな~?って思ったら また「雨!」。

まいっちゃうよね~。

雨だと、当日予約も入りにくいし。。。。。。

はやく、秋晴れ来ないかな~。





パルル店長。

オイ!

お散歩行きたい。。。。。
IMG_1381.jpg
って、顔でkamo を見る。

外を覗いて、小粒な雨が「ポツリ・ポツリ」だったので、お散歩

へ。
IMG_1378.jpg

ちょこっと歩いてたら 雨がポツポツポツポツ・・・・・・

強くなってきた。
IMG_1379.jpg
たちまち、地面の色が濃くなってくる。

大急ぎでお店に戻ると・・・・・
IMG_1380.jpg
お店の床に、パルル店長の可愛い足跡。

可愛いね~、こんどパルル店長の足の裏にペンキ塗って

床 一面、足跡柄にしちゃおうかな~。




昨日は、火曜日、お店はお休みでしたが ちょいと銀座まで

お勉強に行ってきました。

久しぶりの銀座、前は 月一くらいで行ってたんだけどね、最

近はちょっとご無沙汰。
IMG_1366_20171025170541e7d.jpg
今回も、電車で移動。

撮って気がついた、何だかガッツポーズになってる。
IMG_1370_20171025170542f44.jpg
ちょこっと、迷いながら到着。

今日は「サイエンスアクアのアカデミー」の見学。

しっかりと理論を学ぼうと思ってきました。

理論の後、実技の勉強。
IMG_1367_20171025171351870.jpg
準備している所だね~。。。。。

途中、抜け出して・・・・・
IMG_1368_20171025171352fc6.jpg
懐かしい場所で 一服。


ここに来ていた人なら、懐かしいでしょ。

っで、勉強が終わって横浜へ。
IMG_1372.jpgIMG_1371_20171025171353725.jpg
華やかな銀座から帰り、家へ帰ろうかと思ったんだけど

今日は、時間が無くて きちんとしたご飯を食べてない。

もう、お腹ペッコペコ!

我慢できなくて 飛び込んじゃった。
IMG_1374.jpg
ワ~ンタ~~ンメ~~ン!(大盛り!)。

普通の人の夕飯の時間かな~?

でも、kamo は これが昼ごはん。

中途半端な時間に食べちゃった。

んで、夜中に案の定腹ペコ。
IMG_1375.jpg
じゃ~~ん!

一人焼肉を開催しました。

ちなみに時間は、12時を回ってました。

お腹一杯で、よく寝ましたよ~。




さてさて、今日は、「OH+カラートリートメント」っす!

ご来店時がこちら・・・・・
IMG_2971.jpgIMG_2972.jpg
今回は、トーンダウンがご希望。

ただね~、普通にカラーリングですると髪にダメージが出

やすいので、カラートリートメントですることにしました。

特にフェイスラインのこの部分。
IMG_2973.jpg
ガッツリ!ブリーチ!入ってる~~~!

まっ、なんて事ないけどね。

っで、ここから写真が無い!

撮り忘れた~~!

今回のカラートリートメントには「OH」を配合してあります。

「OH」がカラーリングとも相性が良いのは実証済み。

しかも、大量のミネラル水と一緒に使うので効果はさらに

良くなります。

「炭酸泉」と「後処理剤」を使ってシャンプーをし、髪に不

必要なものは極力取り除きます。

タオルドライをし、保湿剤や、たんぱく質や、「mins」等を

配合した「真面目なミネラル」を塗布、少し放置して髪に

浸透させます。

っで、根元から、丁寧にドライ開始。

根元のドライが終わったら、全体にドライをします。
IMG_2974.jpgIMG_2975.jpg

コームブローが終わったところ。

このあと、アイロン。
IMG_2976.jpgIMG_2977.jpg
髪のダメージを最小限におさえてトーンダウン。

極端に暗くならず、良い感じにトーンダウンしました。

もちろん、手触り、質感、柔らかさ・・・・

バツグン!

カラートリートメント、明るくするのは苦手だけど、暗くする

のは、ある程度できる。

髪を傷めないでトーンダウンできるからいいね。

ゴワゴワ・ザラザラしないからね。




綺麗な髪なら A-ka-ka's におまかせください。

ご予約専用ダイヤル 045-370-7507

今週・来週は、まだ、ご予約受けられます。

お電話、お待ちしていま~~っす。
B-Aのコピー
(写真はどちらもフラッシュ無しです)

ってなところで、今日はおしまい。

最後まで読んでくれて、あんがと、感謝します。

さて、残り時間は、パルル店長とプニュプニュしよ~~

って、思っている




kamo でした。


テーマ : ヘアケア・ヘアスタイリング
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
IMG_0302のコピー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
かうんた~
使ってる材料ですよ~
ぺちっ!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR