FC2 Blog Ranking ~綺麗な髪が好き!~ 全部。。。。。 #横浜市 #横浜 #横浜近郊 #綺麗な髪 #美髪 #美しい髪 #根岸 美容室 #根岸駅 美容室 #横浜市 磯子区 美容室 #横浜市 磯子区 美容院 #綺麗な髪 #M3D #輝髪 #真面目なミネラル #ノンジアミン・ノンシリコンカラー #ヴィアロドラカラー #オーガニックカラー #輝髪ストレート #美容室 #美容院 #ヴィラロドラ・オーガニックカラー # mins # サイエンスアクア # アシッドアミノストレート横浜市 横浜 横浜近郊 綺麗な髪 美髪 美しい髪 横浜市 中区 美容室 横浜市 中区 美容院 根岸 美容室 根岸駅 美容室 横浜市 磯子区 美容室 横浜市 磯子区 美容院 綺麗な髪 M3D 輝髪 真面目なミネラル ノンジアミン・ノンシリコンカラー ヴィラロドラカラー オーガニックカラー 輝髪ストレート 美容室 美容院 ヴィラロドラ・オーガニックカラー mins サイエンスアクア アシッドアミノストレート

全部。。。。。

  綺麗な髪は好きですか?

Jr 根岸駅にある「髪質改善」と「美髪技術」が得意な美容室

A-ka-ka's のブログです。


只今、6周年キャンペーン実施中!

詳しくは、お電話ください。

ご相談、ご予約専用ダイヤル 045-370-7507

枠1マス 縦のコピー


こんにちわ、kamo です。

9月も半ば、何だか雨も多くて、ぱっとしませんね。

おまけに、北の方から何やら飛んでくるし・・・・・

どうにかならないんでしょうかね?


まっ、そんな話はおいといて~。

パルル店長の近況です。
IMG_1066_2017091511224540d.jpg  
パルル店長、ちょっとヘアスタイル(?)を変えてみました。

基本的には、全身 モヒカンなんですが、前の方をちょっと後方

まで、刈り込みました。

可愛さはそのままに、ちょっと凛々しくなったと思いませんか?

Kamo は、ちょこっと気に入っています。


今日の朝は、出だしが遅かったのでちょこっとマックへ。

ソーセージエッグマフィンを買ってきました。

いっただきま~~っす!

食べようとすると強い視線!

はいはい、分かりましたよ~。

っで、一口目は・・・・・
IMG_1083.jpg
わかりゃ~いいんだ。

この、溶けたチーズがたまらないね。。。。。

パルル店長、チーズやバターの付いたパンは大好物!

だいたい、いつもチョーダイ!って来ます。

二人で仲良く、朝食を済ませ、只今、待機中です。



昨日、パルル店長の散歩の途中、隣のお店で発見!

お店の色合いに会うかな~って思って買ってきました。
IMG_1080_20170915112246ba1.jpg
どうですか?

良い感じでしょ、これの赤いのも有ったのですが、色が

ちょっと、強い。。。。。

もう少し、淡い感じだったら良いんだけどね。

また、見に行ってみようと思います。



さて、今日は、先日ご来店いただいた「N 様」。

「N 様」、まだ小さなお子さんがいるので、チョコチョコは

これません。

なので、ご来店の時は、全て一気に施術します。

今回も、「カラーリング+ストレート+カラートリートメントW」

早い話が「全部!」です。

さすがに、ちょいと長くなりそうっす!
IMG_2483_20170915112353087.jpgIMG_2484.jpg
こちらが、ご来店時の写真。
IMG_2485_20170915112354aa2.jpg
根元、新生部、大分のびてますね。

うねりも出ちゃってる~。

状態は、そんなに悪くは無い。

そんじゃ~、根元のカラーリングからスタート。

って言っても、写真は無いんだけどね。

当然、2タッチで施術しました。

1度軽くシャンプーをして、荒切りをしてから前処理。
IMG_2486.jpg
このあと、ストレート開始。

放置&テスト後、お流し+バブリング~。

っで、ドライ。
IMG_2487.jpgIMG_2488.jpg
新生部のところはツインブラシでしっかりとクセをのばし、

他の部分はコームブローで乾燥。

オ~~イ!クロス外れてるぞ~!

っで、アイロン操作。

根元しっかり、その他はヤンワリ。
IMG_2489_2017091511243275b.jpgIMG_2490.jpg
んっ?????

写真、ちょっとボケてるね~。

っで、ここからカラートリートメント開始。

しっかりシャンプー+後処理。。。。。

全体にバサバサと乾かして、コームで整えてのがこちら。
IMG_2492_2017091511243589f.jpgIMG_2493.jpg
根元は・・・・・
IMG_2494.jpg
こんな感じ、クセもしっかりのびて、色も綺麗に入っています。

っで、このあと毛先をきちんと切りなおしました。

そして、こちらが最終の仕上がり。
IMG_2495.jpgIMG_2496.jpg
IMG_2497.jpgIMG_2498.jpg
どんなかな~?って思いながら仕上げ。

今回も、コームブローだけで終了。

ここでアイロンを入れるお店が多いと思うけど、ここまで

綺麗になれば、アイロンはいらないよね。

なので、アイロンは無し!

終了~!

です。

「N 様」、長い時間お疲れ様でした。

本当は、もう少しこまめにご来店頂ければいいんだけどね~。

お子さんがいるから そうは中々来れないよね。

Kamo も、なるべく良い状態が維持できるようにと、色々と

工夫して施術してます。

多分、色々な面で他店よりは良い状態が維持できていると

思います。

また、新しい技術にも挑戦していきますので、これからも

よろしくお願いしますね~。



綺麗な髪なら A-ka-ka's におまかせください。
ご予約専用ダイヤル 045-370-7507
今週・来週は、まだ、ご予約受けられます。
お電話、お待ちしていま~~っす。
B=A=A TW 22のコピー
(写真はどちらもフラッシュ無しです)

ってなところで、今日はおしまい。

最後まで読んでくれて、あんがと、感謝します。

さて、お客様が来る前に、鏡を磨くか~って、思っている・・・・・






Kamo でした。


テーマ : ヘアケア・ヘアスタイリング
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
IMG_0302のコピー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
かうんた~
使ってる材料ですよ~
ぺちっ!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR