FC2 Blog Ranking ~綺麗な髪が好き!~ 3年目。。。。。 #横浜市 #横浜 #横浜近郊 #綺麗な髪 #美髪 #美しい髪 #根岸 美容室 #根岸駅 美容室 #横浜市 磯子区 美容室 #横浜市 磯子区 美容院 #綺麗な髪 #M3D #輝髪 #真面目なミネラル #ノンジアミン・ノンシリコンカラー #ヴィアロドラカラー #オーガニックカラー #輝髪ストレート #美容室 #美容院 #ヴィラロドラ・オーガニックカラー # mins # サイエンスアクア # アシッドアミノストレート横浜市 横浜 横浜近郊 綺麗な髪 美髪 美しい髪 横浜市 中区 美容室 横浜市 中区 美容院 根岸 美容室 根岸駅 美容室 横浜市 磯子区 美容室 横浜市 磯子区 美容院 綺麗な髪 M3D 輝髪 真面目なミネラル ノンジアミン・ノンシリコンカラー ヴィラロドラカラー オーガニックカラー 輝髪ストレート 美容室 美容院 ヴィラロドラ・オーガニックカラー mins サイエンスアクア アシッドアミノストレート

3年目。。。。。

  綺麗な髪は好きですか?

Jr 根岸駅にある「髪質改善」と「美髪技術」が得意な美容室

A-ka-ka's のブログです。



A-ka-ka's は、本日で根岸に移転して3年目になります。

これもひとえに、A-ka-ka's にご来店いただいたお客様の

おかげだと感謝しております。

本当に、ありがとうございます。

これからも、A-ka-ka's をよろしくお願いします。


IMG_0719.jpg
今日は、パルル店長のドアップ!からの始まり。

こんにちわ、Kamo です。

お久しぶりです。

本当に、久しぶりの投稿です。

最後に投稿したのが4月。。。。。。

結構、空いたね~。

ブログをかき始めて、ここまで間が空いたのは初めて

です。

まぁ、色々と大変だった訳です。

でも、また、こうしてブログが再開できて嬉しいです。



今年の梅雨は、横浜では あまり雨が降っていないような

気がします。

たくさん、雨が降って大変だった所もあるようですが、こっち

の方はあまり降ってないかな~。

でも、雨の日もありました。

雨が降ると、バイクじゃお店に来れません。

そうすっと、車でお店にくるんだけどね、うちのこいつ・・・・
IMG_0718.jpg
雨が嫌いみたい。

どうやら「濡れた道」を歩きたくないようです。

雨の日のお散歩も、お店の一番近くの電柱(2m)で、終わり。

すぐにお店に帰ろうとする。

足が濡れるのが嫌いなようです。

まぁ、Kamo は楽で良いんだけどね。

なので、雨の日は・・・・・
IMG_0690.jpg
駐車場から、お店までIKEA のバックに入って出勤します。

普通は嫌がると思うんだけど、イヤがらいで良い子にして

います。

歩いてくれれば楽なんだけど、歩かないからね。

重いけど、身体を拭いたりしないですむので「良し!」としま

す。



今日は、何を書こうかな?

まぁ、この時期だからストレートのことでも、書きましょうかね~。


お久しぶりのご来店。

Oちゃん。
IMG_1775.jpgIMG_1776.jpg
IMG_1777.jpg
だいぶ、クセも伸びてきてます。

中間~毛先も、ちょいとバサバサしちゃってます。

今回は、クセを伸ばしながら、乾燥した部分には保湿効果

の高い物を使って綺麗な髪にしていこうと思います。

おっと~!

前処理の写真、撮り忘れた。

数種類の保湿剤と、ミネラル、そしてアミノ酸を髪に入れ込み

ました。

1剤を塗布して放置。

テスト後お流しをしっかりとして、ドライ。

Wブラシ+アイロンを使ってクセを伸ばします。
 IMG_1779.jpgIMG_1780.jpg
こんな感じね。

2剤を塗布して放置。

この時に毛先を中心に栄養分をさらに注入~!

っで、お流しね。

もちろん、「炭酸泉」と「後処理剤」を使ってお流しをし、髪に

不必要なものは極力取り除きます。

後処理・・・・・

なめちゃいけません、これ、本当に大事なんです。

経費はかかるけど、やるとやらないじゃ大違いだからね。

A-ka-ka's はその辺の所はしっかりやります。

っで、タオルドライをし、保湿剤や、たんぱく質や、「min」等を

配合した「真面目なミネラル」を塗布、少し放置して髪に浸透

させます。

そこからは、バッサバッサと一気にドライ。
IMG_1783.jpgIMG_1784.jpg
ドライ後、コーむで整えたのがこちらの写真。
IMG_1785.jpg
根本のクセもしっかりと伸びてるでしょ。

これ、ブロー無しですよ、乾かして梳かしただけ。

ふだんなら、これでOK!でしょ。

お出かけの時は、チョコットブローしていただければもっと

綺麗になりますよ。

っで、最終の仕上げはコームブローで終了・・・・・
IMG_1786_201707031342533e9.jpgIMG_1787_201707031342541c0.jpg   
だいぶ、綺麗になりました。

でも、まだ、中間~毛先に乾燥が残っています。

Oちゃん、次回はカラートリートメントでお待ちしていますね。



綺麗な髪なら A-ka-ka's におまかせください。

ご予約専用ダイヤル 045-370-7507

今週・来週は、まだ、ご予約受けられます。

お電話、お待ちしていま~~っす。
B-Aのコピー
(写真はどちらもフラッシュ無しです)

ってなところで、今日はおしまい。

最後まで読んでくれて、あんがと、感謝します。

さて、午後のお客様が来る前にパルル店長のお散歩に

行って、腹ごしらえをするか~ って、思っている・・・・・





kamo でした。


テーマ : ヘアケア・ヘアスタイリング
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
IMG_0302のコピー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
かうんた~
使ってる材料ですよ~
ぺちっ!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR