FC2 Blog Ranking ~綺麗な髪が好き!~ ブログでも書くかな・・・・・ #横浜市 #横浜 #横浜近郊 #綺麗な髪 #美髪 #美しい髪 #根岸 美容室 #根岸駅 美容室 #横浜市 磯子区 美容室 #横浜市 磯子区 美容院 #綺麗な髪 #M3D #輝髪 #真面目なミネラル #ノンジアミン・ノンシリコンカラー #ヴィアロドラカラー #オーガニックカラー #輝髪ストレート #美容室 #美容院 #ヴィラロドラ・オーガニックカラー # mins # サイエンスアクア # アシッドアミノストレート横浜市 横浜 横浜近郊 綺麗な髪 美髪 美しい髪 横浜市 中区 美容室 横浜市 中区 美容院 根岸 美容室 根岸駅 美容室 横浜市 磯子区 美容室 横浜市 磯子区 美容院 綺麗な髪 M3D 輝髪 真面目なミネラル ノンジアミン・ノンシリコンカラー ヴィラロドラカラー オーガニックカラー 輝髪ストレート 美容室 美容院 ヴィラロドラ・オーガニックカラー mins サイエンスアクア アシッドアミノストレート

ブログでも書くかな・・・・・

  綺麗な髪は好きですか?

Jr 根岸駅にある「髪質改善」と「美髪技術」が得意な美容室

A-ka-ka's のブログです。
枠1マス 縦のコピー
綺麗な髪なら A-ka-ka's におまかせください。
ご予約専用ダイヤル 045-370-7507
今週・来週は、まだ、ご予約受けられます。
お電話、お待ちしていま~~っす。



こんにちわ、Kamo です。

今日は、朝一からがんばるぞ~~~!

って、意気込んでいたら「10時」のお客様が、まだ、来ていません。

ちなみに、今は「13時25分」。。。。。

もう、とほほです。

まぁ、パルル店長は、kamo がそばにいるから
IMG_7020_2017012313272438a.jpg
ひざの上に乗り放題。
IMG_7019_20170123131819e2f.jpg
そして、時より「ジャーキー」の方をチラ見しています。

まぁ、じたばたしても、来ない者は来ないので、この時間を

使って、ブログを書く事にしました。



今日の横浜は、比較的に暖かい。

昨日は、風が強くてまいりました。

今、kamo とパルル店長はバイク通勤なんだけどさ、風が

強いと風に煽られちゃうんだよな~。

横風を受けると1mくらいは持ってかれる。

もう、馴れたけど久しぶりにバイクに乗ったときは、ちょいと

あせりました。

今日は、風も強くないから助かります。


さて、今日は、先日ご来店いただいた「M ちゃん」。

サーファーです。

海に近い藤沢に住んでいます。

っていうか、海に近い藤沢にサーフィンがしたいから引っ越し

たんです。

仕事に行く前にチャリで海に行って、波に乗ってから、仕事に

行くんだって。

好きなんだね~。

っで、ご来店時がこちら。
IMG_1338_20170123131945c1a.jpgIMG_1339_20170123131945b79.jpg
チョイト気に入らない。

海水の影響が強いのかな~~~?

そういえば、年末海外に行ったって言ってたしな~。

っで、ちょっとドライヤーをブ~~ン!

すると・・・・・
IMG_1340_201701231319465d9.jpgIMG_1341.jpg
これなら許せる。。。。。

っで、施術開始~!

まずは、炭酸泉とクレンジングシャンプーを使って髪の汚れを

綺麗に落とします。

そして、前処理。

オプションも使用、

今回は「TOKIO」を使いました。
IMG_1342.jpg
ナノプレッソを使って、髪の深部まで、入れ込みます。
IMG_1343.jpg
もう、この時点で髪はチュルチュルです。

ほんと、このままでもOK !だと思うよ~。

ま、このままの事をメニューにしている所もあるからね。

A-ka-ka's では、前処理なんだけどね。

っで、保湿成分や、たんぱく質、アミノ酸を混合した薬剤を

塗布。
IMG_1344_20170123132024848.jpg
ケチっちゃダメだよ~。

放置してから、シャンプー。

「炭酸泉」と「後処理剤」を使ってシャンプーをし、髪に不必要

なものは極力取り除きます。

シャンプー後、タオルドライをし、保湿剤や、たんぱく質や、

「mins」等を配合した「真面目なミネラル」を塗布、少し放置して

髪に浸透させます。

それから、一気にドライ開始~!

根元のドライが終わったら、全体にドライをします。

そして、コームブロー。
IMG_1345_20170123132025a78.jpgIMG_1346.jpg
コームブローが終わったところ。

これだけでも、手触りはかなり柔らかくなりました。

さらに、最終の熱酸化~!

軽~く、アイロンを使用。

すると~~~
IMG_1348_20170123132027d32.jpgIMG_1349_20170123132028c94.jpg
IMG_1350_20170123132054156.jpgIMG_1351_201701231320551f3.jpg
IMG_1352_20170123132056315.jpgIMG_1353_20170123132056eac.jpg
こんな感じになりました~。

「M ちゃん」も、髪が戻った~!

って、言っていました。

「M ちゃん」海に入ったら、必ず、髪を洗って塩分を落として

下さいね~。

髪が潮焼けしちゃうからね~。

シャンプーは、ちゃんと選ぶんだぞ~~!
B-Aのコピー
(写真はどちらもフラッシュ無しです)

ってなところで、今日はおしまい。

最後まで読んでくれて、あんがと、感謝します。

さて、この後のお客様が来る前に、パルル店長のお散歩に

行ってこよ~~~って、思っている・・・・・






Kamo でした。


テーマ : ヘアケア・ヘアスタイリング
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
IMG_0302のコピー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
かうんた~
使ってる材料ですよ~
ぺちっ!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR