FC2 Blog Ranking ~綺麗な髪が好き!~ 今日は、1月11日。。。ワン・ワン・ワンの日。 #横浜市 #横浜 #横浜近郊 #綺麗な髪 #美髪 #美しい髪 #根岸 美容室 #根岸駅 美容室 #横浜市 磯子区 美容室 #横浜市 磯子区 美容院 #綺麗な髪 #M3D #輝髪 #真面目なミネラル #ノンジアミン・ノンシリコンカラー #ヴィアロドラカラー #オーガニックカラー #輝髪ストレート #美容室 #美容院 #ヴィラロドラ・オーガニックカラー # mins # サイエンスアクア # アシッドアミノストレート横浜市 横浜 横浜近郊 綺麗な髪 美髪 美しい髪 横浜市 中区 美容室 横浜市 中区 美容院 根岸 美容室 根岸駅 美容室 横浜市 磯子区 美容室 横浜市 磯子区 美容院 綺麗な髪 M3D 輝髪 真面目なミネラル ノンジアミン・ノンシリコンカラー ヴィラロドラカラー オーガニックカラー 輝髪ストレート 美容室 美容院 ヴィラロドラ・オーガニックカラー mins サイエンスアクア アシッドアミノストレート

今日は、1月11日。。。ワン・ワン・ワンの日。

  綺麗な髪は好きですか?

Jr 根岸駅にある「髪質改善」と「美髪技術」が得意な美容室

A-ka-ka's のブログです。

枠1マス 縦のコピー

綺麗な髪なら A-ka-ka's におまかせください。
ご予約専用ダイヤル 045-370-7507
今週・来週は、まだ、ご予約受けられます。
お電話、お待ちしていま~~っす。



こんにちわ、Kamo です。

今年、成人をお迎えになった方々、おめでとうございます。

ちょっと、雨が降っちゃったけど、晴れ着 汚したりしませんでしたか?

今年は、晴れ着を着た「新成人」は、見かけなかったな~。

なんだか、ちょっと寂しいですね。

A-ka-ka's では、着付けとかはやっていないので仕方が無いかな。

姉妹店の「R the Bibitto!」では、朝早くから成人式のお支度をさせ

て頂いたようです。

喜んでいただけて「良かった~!」って言っていましたよ。

来年は、A-ka-ka's をお休みにして「R the Bibitto!」へ手伝いに

行こうかな~?



今日は、1月11日。

ワン・ワン・ワンの日ですね~。

だからね、お店に連れてきちゃいました。
IMG_1369.jpgIMG_1371.jpg
パルル店長、Rくん、ランちゃん。

3匹揃って「ワン・ワン・ワン」です。

右側の写真、フラッシュ使ったら「目」が赤くなっちゃいました。

やっぱ、フラッシュを使っちゃダメだね~。
黒・横枠1のコピー
今年もよろしくお願いします~だ、ワン!


今日は、先日ご来店いただいた「O 様」。

根本のカラーリングと、カラートリートメントWをさせて頂きました。

ご来店時は・・・・・
IMG_1360.jpgIMG_1361.jpg
こんな感じです。

前回が、11月の半ばごろ。

やっぱ、毛先の乾燥が気になる。。。。。

他のお店で施術していた部分なんだけどね、気になる。

この部分は切らないとダメかな~。

ミネラルたっぷり補給しても、持続し難いみたいです。

今日は、少しだけ切らせてもらうことにしました。

根本の、カラーリングからスタート。

「白い悪魔」をやっつけます。

っで、1度シャンプー。

そして、いつものように前処理。
IMG_1362.jpg
中間~毛先は特にしっかりとね~。

オプションの「TOKIO」も使用しました。

おりょりょ~?

トリートメント剤を塗布した写真が無い。

どうやら、撮り忘れちゃったみたい。。。。。。

なので、いきなり、仕上がりの写真です。
IMG_1363_20170111191237e39.jpgIMG_1364.jpg
IMG_1365_20170111191239e23.jpgIMG_1368.jpg
毛先も少し切ったので、良い感じになりました~。

手触りも、柔らか~~くなりましたよ。

中間~毛先の退色していた部分も綺麗になりました。

「O 様」、次回いらしたとき「毛先の感触」教えてくださいね。

来月もお待ちしておりま~~っす!


この日はね、ちょっと風っぽかったので、早めに帰宅。

帰りに寄るご飯の買い物をして帰りました。

どうしても食べたい物があったので色々と材料を買い込んで

帰りました。

買ってきたのは コレ!
IMG_6958.jpg
なんじゃろ~~?

って、思うでしょ。。。。。

この材料だけで分かる人は、そうはいないと思います。

まずは、鶏がらで、出汁をとります。
IMG_6960.jpg
こまめに灰汁を取りながらね~。

その間に、他の材料を用意します。
IMG_6961.jpg
タマネギ、ニラ、ニンジン、豚肉、ニンニク。

そして
IMG_6962.jpg
モヤシをどっちゃり~~~!

多分、本家のよりも野菜は多めだと思います。

っで、中華なべで、作ったのがコレ~!
IMG_6968_20170111191618b3d.jpg
分かりますかね?

川崎にあった「アホー麺」です。

本当は食べに行きたいんだけどね、もう、お店が無いんです。

だからね、仕方が無いので自分で作りました。

前にも、何回か作っているんです。

味は、大体、覚えてるからね~。

っで!
IMG_6969_20170111191619112.jpg
完食!

「アホー」ってのは、どこかの国で「ニンニク」って意味なんだって。

だから、ニンニク、ゴロゴロ入ってます。

でも、今回は少し 少なかったかな~?

もう1玉入れても良かったかな?

キクラゲも無かったしな~。

あと、ラー油が少ししかなかったのがイタイ!

次回は、もうチョイ辛め、もうチョイ臭めで作ろうと思います。

でも、久しぶりだったので、とっても美味しかったです。

このブログを見て「知ってる~~~~!」って方もいるんじゃない

ですか?????

皆さんも、ぜひ、作ってみてくださいね。

結構、簡単に作れますよ~~。




綺麗な髪なら A-ka-ka's におまかせください。
ご予約専用ダイヤル 045-370-7507
今週・来週は、まだ、ご予約受けられます。
お電話、お待ちしていま~~っす。
B-Aのコピー
(写真はどちらもフラッシュ無しです)

ってなところで、今日はおしまい。

最後まで読んでくれて、あんがと、感謝します。

今週末、かなり寒いらしい。。。。。。

風邪、ぶり返さないようにしなくちゃな~って、思っている・・・・・






kamo でした。


テーマ : ヘアケア・ヘアスタイリング
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
IMG_0302のコピー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
かうんた~
使ってる材料ですよ~
ぺちっ!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR