FC2 Blog Ranking ~綺麗な髪が好き!~ 今年もあと10日かぁ~、早いな~~~~。 #横浜市 #横浜 #横浜近郊 #綺麗な髪 #美髪 #美しい髪 #根岸 美容室 #根岸駅 美容室 #横浜市 磯子区 美容室 #横浜市 磯子区 美容院 #綺麗な髪 #M3D #輝髪 #真面目なミネラル #ノンジアミン・ノンシリコンカラー #ヴィアロドラカラー #オーガニックカラー #輝髪ストレート #美容室 #美容院 #ヴィラロドラ・オーガニックカラー # mins # サイエンスアクア # アシッドアミノストレート横浜市 横浜 横浜近郊 綺麗な髪 美髪 美しい髪 横浜市 中区 美容室 横浜市 中区 美容院 根岸 美容室 根岸駅 美容室 横浜市 磯子区 美容室 横浜市 磯子区 美容院 綺麗な髪 M3D 輝髪 真面目なミネラル ノンジアミン・ノンシリコンカラー ヴィラロドラカラー オーガニックカラー 輝髪ストレート 美容室 美容院 ヴィラロドラ・オーガニックカラー mins サイエンスアクア アシッドアミノストレート

今年もあと10日かぁ~、早いな~~~~。

     綺麗な髪は好きですか?

Jr 根岸駅にある「髪質改善」と「美髪技術」が得意な美容室

A-ka-ka's のブログです。
枠1マス 縦のコピー

今週末、キャンセルが入りました。

時間が有るから行ってみようかな~って方、お電話お待ち

しておりま~~す!

ご予約専用ダイヤル 045-370-7507



こんにちわ、kamo です。

今年も、あと10日になっちゃいましたね~。

いや~、早い早い。

前回紹介した、愛犬の「レオ君」残念ながら12月11日に

天使達がお迎えに来てしまいました。

まだまだ、一緒にいたかったんだけどね。

こればっかりは仕方がないこと・・・・・

ただ、苦しかったり、痛かったりしてなければいいなと思います
(病院に行ったときには、すでに意識が無かったんだよね、先生
が心臓マッサージをしてくれていて、何とか会えた・・・)。

12月13日に
IMG_6880_201612211759253af.jpg
戸塚斎場から、神様のもとへと旅立ちました。

この日は、家族全員+ワンコ全員で送り出しました。
IMG_6874_20161221175927040.jpgIMG_6873_20161221175927501.jpg
IMG_6869-.jpg  
ダンボール箱をきれいに飾り、沢山の「花とおやつ」そして

Kamo が書いた手紙と、kamo の靴下(使用済み、洗って

ないもの)。

それと、kamo の髪の毛束。

箱の内側には、寂しくないようにkamo の写真と家族の写真。

一緒に過ごしたワンコの写真を貼り付けて送り出しました。

イヤなんだよな~。

この時間。。。。。

次に「レオ君」に会うときは、凄く小さくなっちゃうんです。

でも仕方がない。。。。。

もう、何回もこの時間を過ごしてるけど、やっぱりイヤなんだ

よね。

帰りはね、いつも座っていた助手席に「レオ君」を乗せて家に

帰ってきました。
IMG_6883_20161221180120225.jpg
パルル店長は、kamo の気持ちが分かるのか、今まで以上

にそばにいてくれます。

今日も、お散歩に行ってきました。
IMG_6889.jpg
いつものように時々、こっちを見てくれます。

気を使ってくれてるのかな?

パルル店長、お父さんは大丈夫だからね。

いつまでも、可愛いパルル店長でいてくださいね。



さて、今回は・・・・・
IMG_1195_20161221180121a18.jpgIMG_1196_20161221180122f46.jpg
カラートリートメントのお客様です。

前回が10月の終わりごろ。

約2ヶ月ぶりのご来店です。

今回は、カラートリートメントをさせていただきました。

まずは、炭酸泉とクレンジングシャンプーで髪の汚れを

落としてから、施術開始。

今回は、15cm ほど切りました。

そして、前処理~!
IMG_1197_201612211801225aa.jpg
真面目なミネラルや、mins 、ヒアロン酸、セラミド等を配合

した、前処理剤をたっぷりと塗布し、ナノプレッソで加圧した

蒸気で、髪に入れ込みます。

おお~~~っと!

薬剤を塗布した所の写真を撮り忘れた~~~!

まぁ、髪に沢山のお薬がついているだけなので、「想像」し

てください。

使ったカラー剤は「「ノンジアミン・ノンシリコン」」のお薬。

もう、定番!

できるだけ「ジアミン」の入っていないものを使う。

アレルギーの問題があるからね。

使わないですむうちは、使わない。

どうしても「ジアミン」が必要(白髪染め)になったら、安全

性の高い物を使う。

若いうちから「ジアミン」沢山使っちゃうと、年齢が経って、

どうしても「ジアミン」が必要なカラー(白髪染め)がしたい

時に、「ジアミンかぶれ」が出ちゃって、できなくなっちゃう

って事もあるからね。

使わないでいい時は使いません。

放置後、「炭酸泉」と「後処理剤」を使ってシャンプーをし、

髪に不必要なものは極力取り除きます。

タオルドライをし、保湿剤や、たんぱく質や、「mins」等を

配合した「真面目なミネラル」を塗布、少し放置して髪に

浸透させます。

っで、ドライスタート!

今回は、ブローがメイン。

最後に少しだけ、毛先をクルリンチョ!ってしました。

「N 様」、軽くなった~!って、喜んでいましたよ~。

毛先のダメージ部分も無くなり、綺麗な髪になりました。

今後は、「傷めない」ようにしていきましょうね~。



綺麗な髪なら A-ka-ka's におまかせください。
ご予約専用ダイヤル 045-370-7507
今週・来週は、まだ、ご予約受けられます。
お電話、お待ちしていま~~っす。
B-Aのコピー
(写真はどちらもフラッシュ無しです)

ってなところで、今日はおしまい。

最後まで読んでくれて、あんがと、感謝します。

さて、お店の片づけをして、パルル店長と少し遊んでから

帰ろうかな~~~って、思っている・・・・・








kamo でした。


テーマ : ヘアケア・ヘアスタイリング
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
IMG_0302のコピー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
かうんた~
使ってる材料ですよ~
ぺちっ!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR