FC2 Blog Ranking ~綺麗な髪が好き!~ 今日の朝は、チット寒かったね。 #横浜市 #横浜 #横浜近郊 #綺麗な髪 #美髪 #美しい髪 #根岸 美容室 #根岸駅 美容室 #横浜市 磯子区 美容室 #横浜市 磯子区 美容院 #綺麗な髪 #M3D #輝髪 #真面目なミネラル #ノンジアミン・ノンシリコンカラー #ヴィアロドラカラー #オーガニックカラー #輝髪ストレート #美容室 #美容院 #ヴィラロドラ・オーガニックカラー # mins # サイエンスアクア # アシッドアミノストレート横浜市 横浜 横浜近郊 綺麗な髪 美髪 美しい髪 横浜市 中区 美容室 横浜市 中区 美容院 根岸 美容室 根岸駅 美容室 横浜市 磯子区 美容室 横浜市 磯子区 美容院 綺麗な髪 M3D 輝髪 真面目なミネラル ノンジアミン・ノンシリコンカラー ヴィラロドラカラー オーガニックカラー 輝髪ストレート 美容室 美容院 ヴィラロドラ・オーガニックカラー mins サイエンスアクア アシッドアミノストレート

今日の朝は、チット寒かったね。

  綺麗な髪は好きですか?

Jr 根岸駅にある「髪質改善」と「美髪技術」が得意な美容室

A-ka-ka's のブログです。

枠1マス 縦のコピー

12月は、10日過ぎぐらいから ご予約が取りにくくなってきます。

早めのご予約をお勧めします。

ご予約専用ダイヤル 045-370-7507

お電話、お待ちしていま~~っす。




こんにちわ、Kamo です。

今日の朝は、昨日よりも寒かったですね~。

今日も朝から、レオ君を病院へ連れて行ってきました。
IMG_6816_201612071211345bc.jpg
病院では、おかぁに抱っこされていました。
IMG_6819_201612071211353d7.jpg
この後、首にカラーをつけてもらって・・・・・
IMG_6820_20161207121135a74.jpg
イヤな点滴。。。。。。

でも、点滴しないと かなりまずいから。。。。。

ほんとうにヤバイから。。。。。

レオ君、頑張ってね。

夕方、お迎えに行くから、いい子にしててね。

レオ君の送迎などでご予約が取り辛くて、ほんとうに申し訳

ありません。

落ち着いたら、今まで以上にがんばります。

少しの間、勘弁してくださいね。




パルル店長は、kamo と一緒に出勤。

今は、ひざの上に乗ってました。
IMG_1139.jpgIMG_1140.jpg
パルル店長と、レオ君はライバル関係なんです。

ってか、三角関係?????

パルル店長も、レオ君も kamo の事が大好き。

もう、両方がヤキモチ焼きまくりです。

今、レオ君の体調が悪いので、kamo は、レオ君のそばに

いる事が多い。

そりゃ~、パルル店長、吼えまくりです。

でもね、レオ君、どうなるか分からないから、しばらく、我慢

してね。

そのかわり、お店にいる間は、いつもより甘えてもいいからね。




さてさて、今日は先日ご来店いただいた「S 様」。

カラートリートメントをさせていただきました。
IMG_1111_20161207121136823.jpgIMG_1112_201612071211374d7.jpg
ご来店時は、こんな感じ。

やっぱり、毛先は乾燥しやすいね~。

kamo 的には毛先を少し切って、もっと綺麗にしたいんだけ

どね、「おへそ」まで、伸ばしたいんだって。

そう言われちゃうとね~、切れません。

まぁ、仕方がないね。

毛先は、他よりも重点的にしますかね。

っで、クレンジングをしっかりとしてから、前処理。
IMG_1113.jpg
中間~毛先は、いつもの前処理にプラスして「TOKIO」を

使用。

普通、「TOKIO」を前処理にしてるお店は無いだろうな~。

大体、メインのトリートメントにしてると思います。

でも、A-ka-ka's では「前処理剤」。。。。。

あははは}~。

トリートメント剤を塗布して放置。

そしてシャンプー。

もちろん、「炭酸泉」と「後処理剤」を使ってシャンプーをし、髪

に不必要なものは極力取り除きます。

タオルドライをし、保湿剤や、たんぱく質や、「mins」等を配合し

た「真面目なミネラル」を塗布、少し放置して髪に浸透させます。

そこから、一気に仕上げていきます。

まずは、ドライ。

根元から、丁寧にドライ開始。

コームブローが終わった所。
IMG_1114.jpgIMG_1115_201612071212114a7.jpg
毛先がバラバラだな~。

切りたいな~。

って、気持ちを抑えつつ仕上げのアイロン。
IMG_1117.jpgIMG_1118_20161207121213b43.jpg
IMG_1119.jpgIMG_1121_20161207121234312.jpg
わ~!

やっぱり、毛先を切りた~~い!

長さを切らなくても良いから、揃えるだけでも切らせてくれ~!

って、心で叫びながら写真を撮りました。

「S 様」次回は、毛先を「チョット」でいいから切らせて下さい。

お願いじゃ~~~!


綺麗な髪なら A-ka-ka's におまかせください。
ご予約専用ダイヤル 045-370-7507
今週・来週は、まだ、ご予約受けられます。
お電話、お待ちしていま~~っす。
B-Aのコピー
(写真はどちらもフラッシュ無しです)

ってなところで、今日はおしまい。

最後まで読んでくれて、あんがと、感謝します。

もう少ししたら、パルル店長のお散歩に行こうかな~って、

思っている・・・・・






kamo でした。


テーマ : ヘアケア・ヘアスタイリング
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
IMG_0302のコピー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
かうんた~
使ってる材料ですよ~
ぺちっ!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR