FC2 Blog Ranking ~綺麗な髪が好き!~ ご迷惑をおかけしてます。。。。。 #横浜市 #横浜 #横浜近郊 #綺麗な髪 #美髪 #美しい髪 #根岸 美容室 #根岸駅 美容室 #横浜市 磯子区 美容室 #横浜市 磯子区 美容院 #綺麗な髪 #M3D #輝髪 #真面目なミネラル #ノンジアミン・ノンシリコンカラー #ヴィアロドラカラー #オーガニックカラー #輝髪ストレート #美容室 #美容院 #ヴィラロドラ・オーガニックカラー # mins # サイエンスアクア # アシッドアミノストレート横浜市 横浜 横浜近郊 綺麗な髪 美髪 美しい髪 横浜市 中区 美容室 横浜市 中区 美容院 根岸 美容室 根岸駅 美容室 横浜市 磯子区 美容室 横浜市 磯子区 美容院 綺麗な髪 M3D 輝髪 真面目なミネラル ノンジアミン・ノンシリコンカラー ヴィラロドラカラー オーガニックカラー 輝髪ストレート 美容室 美容院 ヴィラロドラ・オーガニックカラー mins サイエンスアクア アシッドアミノストレート

ご迷惑をおかけしてます。。。。。

  綺麗な髪は好きですか?

Jr 根岸駅にある「髪質改善」と「美髪技術」が得意な美容室

A-ka-ka's のブログです。



こんにちわ、Kamo です。

寒かったり、そうでもなかったり・・・・・

風邪引いていませんか?

久しぶりの更新です。

もう、12月になっちゃいましたね~!

「あっという間」ですね。

お正月がついこの前のような気がします。


そうだ。

クリスマスの飾り、この前載せたでしょ。

その中に「白くま」があったの覚えてます?
IMG_1106_201612051316045b8.jpg
これです。

特にこの左側の白くま。
IMG_1110_20161205131603ea2.jpg
パルル店長のお気に入りみたいです。

ちょっと目をはなすと、咥えてます。

おかげで、お客様には内緒だけど「ヨダレだらけ」になってる

時がある。。。。。

お客様には内緒だけどね。



さて、今日はグレイカラーのお客様です。

A-ka-ka's 、グレイカラー(白髪染め)のお客様、結構~!

多いんですよ~。
IMG_1002_201612051311222d8.jpgIMG_1003_20161205131123729.jpg
ご来店時はこんな感じ。

今回で4回目のご来店です。
IMG_0157.jpg
こちらは、初来店のときの写真。

今年の7月です。

かなり、バキバキでしょ。

毛先の方は 絡みまくりの引っかかりまくっていました。

カット自体もメチャクチャだったので、どうしょうもない所は

2回目のときに切りました。

今はかなり綺麗になってきました。

今までは、カラー+カラートリートメントWをしていたんだけどね

今回は、根本のカラーリングと、カラートリートメントのシングル

をさせていただきました。

今まで2ヶ月に1度だったのを、もう少し間隔を狭くしたいとの

事だったので、カラートリートメントをシングルにして月に1度の

施術をするようにしました。
IMG_1004_20161205131124685.jpg
シャンプーをして、そのまま前処理。

根本の白い悪魔をやっつけながら、カラートリートメントを

していきます。
IMG_1005_2016120513112529f.jpg
トリートメントをしっかり!たっぷりと塗布しましたよ。

カラーチェックをしてからシャンプー。

もちろん、「炭酸泉」と「後処理剤」を使ってシャンプーをし、

髪に不必要なものは極力取り除きます。

真面目なミネラルに「mins」を配合したブローローションを塗布。

根元から、丁寧にドライ開始。

根元のドライが終わったら、全体にドライをします。

全体をしっかりと乾かして、コームブロー。
IMG_1006_201612051311268c4.jpgIMG_1007_20161205131127489.jpg
コームブローで髪にしっかりと熱を入れると、それだけで

サラサラ、ツヤツヤになってきます。

最終は、軽くアイロン。
IMG_1008_20161205131221b91.jpgIMG_1009_20161205131222e10.jpg
IMG_1010_201612051312231b1.jpgIMG_1011_20161205131224332.jpg  
さらに綺麗に仕上がりました。

いい感じでしょ。

この調子で、ドンドン綺麗な髪にしていきますね。

カラートリートメントは、回数を重ねるほど髪が綺麗に、扱い

やすくなっていきます。

髪の中に入れ込んだ成分が無くなる前に来てくださいね~。

「o様」次回のご来店、待ってま~~っす!





今ね、うちのワンコのボス、レオ君が体調を壊してます。

もう、1ヶ月半くらい病院に通っています。

柴犬特有の病気か、ちょっとヤバイ病気の可能性がある

らしい。

今は、体力が下がっているので検査はできません。

初めは下痢から始まって、食欲が落ち、何も食べなくなり

ました。

もう、やせちゃって体重も 3kg くらい落ちました。

2軒めの病院でも、対処ができなくて、今は3軒めの病院

へ通っています。

ここの獣医さんは、10年以上前に通っていた病院から

独立した先生なので望みをかけて行ってみました。

他の病院ではやってもらえなかった「栄養分の補給」を

点滴で入れてもらっています。

ほかだと、皮下注射による水分補給ぐらいしかしてもらえ

なかったんだけど、若いころから知ってる先生だから、

ちょっと、わがままを言って、なんとか点滴で栄養の補給

をしてもらっています。

さらに、家では鳥や牛、魚をじっくりと煮込んで「煮凝り」

を作り、注射器を使って、嫌がっても少しづつ口へ注入

し、栄養補給をしています。

体力が物凄く落ちちゃってるからね。

何をするにも最低限の体力が必要だから。

嫌がりながらでも、少しでも体力がついてくれることを

願っています。

ご飯が食べれないと「薬」も飲ませられないからね、レオ君

ガンバッテな~!

早く、元気になってお散歩に行こうね~!
IMG_6772.jpg
レオ君の病院への送迎などで 朝・夕 お店を留守にする事

もあり、お客様には、大変ご迷惑をおかけしています。

お電話が繋がらないこともあると思いますが、レオ君が良

くなったら、今まで以上にがんばりますので、少しの間、勘

弁してください。

よろしくお願いします。






綺麗な髪なら A-ka-ka's におまかせください。
ご予約専用ダイヤル 045-370-7507
今週・来週は、まだ、ご予約受けられます。
お電話、お待ちしていま~~っす。
B-Aのコピー
ってなところで、今日はおしまい。

最後まで読んでくれて、あんがと、感謝します。

さて、パルル店長のお散歩に行って、やることをやったら

帰って、レオ君のお迎えに行こうかな~って、思っている・・・・・






kamo でした。


テーマ : ヘアケア・ヘアスタイリング
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
IMG_0302のコピー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
かうんた~
使ってる材料ですよ~
ぺちっ!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR