FC2 Blog Ranking ~綺麗な髪が好き!~ 今日で、まる3年。。。。。。 #横浜市 #横浜 #横浜近郊 #綺麗な髪 #美髪 #美しい髪 #根岸 美容室 #根岸駅 美容室 #横浜市 磯子区 美容室 #横浜市 磯子区 美容院 #綺麗な髪 #M3D #輝髪 #真面目なミネラル #ノンジアミン・ノンシリコンカラー #ヴィアロドラカラー #オーガニックカラー #輝髪ストレート #美容室 #美容院 #ヴィラロドラ・オーガニックカラー # mins # サイエンスアクア # アシッドアミノストレート横浜市 横浜 横浜近郊 綺麗な髪 美髪 美しい髪 横浜市 中区 美容室 横浜市 中区 美容院 根岸 美容室 根岸駅 美容室 横浜市 磯子区 美容室 横浜市 磯子区 美容院 綺麗な髪 M3D 輝髪 真面目なミネラル ノンジアミン・ノンシリコンカラー ヴィラロドラカラー オーガニックカラー 輝髪ストレート 美容室 美容院 ヴィラロドラ・オーガニックカラー mins サイエンスアクア アシッドアミノストレート

今日で、まる3年。。。。。。

  綺麗な髪は好きですか?

Jr 根岸駅にある「髪質改善」と「美髪技術」が得意な美容室

A-ka-ka's のブログです。



こんにちわ、Kamo です。

ようやく、秋らしい陽気になってきましたね~。

って言っても、営業中は冷房、絶賛活躍中!なんだけどね。



今日のブログは、いつもとはチト違う。。。。。

お客様の事は書きません。


今日、10月23日はね kamo にとって大切な日。

まず一つは「長男の誕生日」。

さっき、R the Bibitto! へ電話して「おめでと~!」って言いま

した。

朝、言おうと思っていたんだけど、言う前に家を出ちゃったの

で 言えませんでした。

だから、電話でね、「おめでと~!」ってね。



そしてもう一つ。

今から まる3年前の今日・・・・・
パルル・ココ
パルル店長と、ココちゃん。

kamo の家に来た日です。

お客様のところで飼えなくなったのを引き取りました。

早いね~、もう 3年も経ちました。
パルル
3年前のパルル店長。

ちょっとモサモサしてたんだね~。

この写真は、来た日の翌日に撮った写真(たぶん)。

この頃から、お店では騒がない、とってもいい子でした。

そして、ココちゃん。

ココ
今も、このまんま。

ちょっと太ったぐらいかな。

今のパルル店長は・・・・・
IMG_6586_20161023180546ebb.jpg
ライダ~になってます。

昨日は、kamo がトイレに行ったら「オイ!開けろ!」って。

そして、床にゴロリンチョ~!

なが~く、伸びをしていました。
IMG_6702.jpg
まるで、シュワッチ!

って感じですね~。

トイレにいるのに、思わずパシャってしちゃいました。

パルル店長、kamo が行くところには必ずついてくる。

トイレでも、お風呂でもいつも一緒。

他のワンコたちが、みんなで遊んでいても パルル店長だけは

kamo のそばにいます。

「どんだけ好きなんだよ?」って思うぐらい離れない。。。。。。

そんなところが可愛いんだけどね。


今日は、家に来た記念日だったので、kamo からのプレゼント。

綺麗に、カットしてあげました。

いつもは、全体モヒカンなんだけど、今日はチョットだけ変えま

した。
IMG_6710.jpg
分かりますか~?

今回は、「プチモヒ」頭の上の部分だけ斜めに切って、三角

っぽくしたので ちょいと とんがっています。

いつもは、普通のモヒカンなんだけどね、今日は特別です。
IMG_6716.jpg
その後、パルル店長の大好きな「オイモのジャーキー」を

あげて~、膝の上でナデナデしてあげました。



パルル店長、ひざの上に来たい時は
IMG_6718.jpg
股の間に入ってきます。

そんで、そこからジャンプ!

そんでもって、手のところに自分の頭を押し当てて「なでろ!」

って催促するんです。

あっ、ちなみに足を組んでいるときは、前足でkamo の足を引っ

かいて「乗りやすくしろよ~!」って催促する。

PC で、何かをしているときでもお構いなしです。

「うっとおしい~」って時も有るけど、一緒にお店に来て、kamo が

お客様を接客している間、一人でとっても良い子で待ってるからね。

ついつい、甘えさせちゃいます。



もし、パルル店長が話せたら、聞いてみたい事があります。

「kamo のところに来て、良かった?」ってね。

できることはしてあげてるつもりだけど、本当はもっとしてもらい

たいことがあったりするんじゃないかな?

って、たまに思ったりしています。

まぁ、話せないから仕方がないけどね。

ただ、前の飼い主さんよりは、「絶対に いつも気にしてる」と

思います。

そして、パルル店長がkamo のことを好きなように、kamo も

パルル店長の事が大好きです。
IMG_6739.jpg
パルル店長、これからも仲良くしようね~。

そして、ず~っとそばにいてね~。

いつでも、ナデナデしてあげるからね~。
IMG_6719.jpg

ってなところで、今日はおしまい。

最後まで読んでくれて、あんがと、感謝します。

今日は、完璧なパルル店長ブログだったな~。

来年も、再来年もこんなブログが書けたらいいな~

って、思っている・・・・・





kamo でした。

スポンサーサイト

テーマ : ヘアケア・ヘアスタイリング
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
IMG_0302のコピー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
かうんた~
使ってる材料ですよ~
ぺちっ!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR