FC2 Blog Ranking ~綺麗な髪が好き!~ あはは、おひさ~~。 #横浜市 #横浜 #横浜近郊 #綺麗な髪 #美髪 #美しい髪 #根岸 美容室 #根岸駅 美容室 #横浜市 磯子区 美容室 #横浜市 磯子区 美容院 #綺麗な髪 #M3D #輝髪 #真面目なミネラル #ノンジアミン・ノンシリコンカラー #ヴィアロドラカラー #オーガニックカラー #輝髪ストレート #美容室 #美容院 #ヴィラロドラ・オーガニックカラー # mins # サイエンスアクア # アシッドアミノストレート横浜市 横浜 横浜近郊 綺麗な髪 美髪 美しい髪 横浜市 中区 美容室 横浜市 中区 美容院 根岸 美容室 根岸駅 美容室 横浜市 磯子区 美容室 横浜市 磯子区 美容院 綺麗な髪 M3D 輝髪 真面目なミネラル ノンジアミン・ノンシリコンカラー ヴィラロドラカラー オーガニックカラー 輝髪ストレート 美容室 美容院 ヴィラロドラ・オーガニックカラー mins サイエンスアクア アシッドアミノストレート

あはは、おひさ~~。

  綺麗な髪は好きですか?

Jr 根岸駅にある「髪質改善」と「美髪技術」が得意な美容室

A-ka-ka's のブログです。

枠1マス 縦のコピー
 
綺麗な髪なら A-ka-ka's におまかせください。
ご予約専用ダイヤル 045-370-7507
今週・来週は、まだ、ご予約受けられます。
お電話、お待ちしていま~~っす。




こんにちわ、Kamo です。

ちょ~~~!お久しぶりです。

何だかさ~、このところ忙しくて、全然ブログが書けなかった

んよ。

まぁ、人数的にはそんなに増えてないんだけどさ、内容がね

~。

何だか、「ストレート専門店」みたいな状態だったよ。

まぁ、9月、雨ばっかりだったからね。

台風もたくさん来たしね。

皆さんも、通勤とか通学とか大変だったんじゃない?

でも、そんな天気の悪い中、ご来店いただいたお客様には、

ホント、感謝です。



さっきね、パルル店長とお散歩に行ってきました。

今日は、キャンセルが入っちゃッたので、手があいてたからね。

忙しくて、できてなかった、お店の事も終わったんで久々のロン

グのお散歩。
IMG_6305_20160925161754602.jpgIMG_6306_20160925161754383.jpg
雨が続いていたので、きちんとしたお散歩に中々いけなかったか

らね、パルル店長も大喜びです。

パルル店長、雨が降った日は、車で出勤。
IMG_6536.jpg
車の時は、Kamo の膝の上~。

駐車場からお店までは・・・・・
IMG_6542.jpg
イケアの袋に入って、kamo が肩から背負ってきます。

晴れると~
IMG_6563_2016092516114460f.jpg
ゴーグルを付けてバイクで来ます。

もう、大分馴れたよ。

走ってるときは気持ちよさそうだもん。

これからの「季節」は気持ちいいと思うよ~。


さ~ってっと、何を書こう?????

そうだ!

これ!

凄く評判が良い!

注文しても、すぐに売れちゃう。

Kamo 一押しの「 mins 」。
IMG_6555_201609251610028c8.jpg
すぐに、こんなになっちゃう。

でも、大丈夫~!

すぐに注文入れるからね。
IMG_6556_2016092516100026b.jpg
結構早く届くからね。
IMG_6557_201609251610019e4.jpg
これで、OK!

もし、ご来店のときに欲しい方、一応電話してください。

取り置きしておきます。




よっしゃ~!

そんじゃ~、ホントに本題。

今日は、カラートリートメントのお客様です。

Kamo のお店は、今回で3回目のお客様です。

ご来店時の写真がこちら。
IMG_0527_201609251617562e6.jpgIMG_0528.jpg
髪に少し、クセがあるんでこんな感じ。

でも、触った感じは、中々良い感じ。

Kamo        お手入れは、どうですか?

N 様         もつれるのが少なくなってきたみたい。
       ちゃんと、ブローをすると、クセも結構目立たなく
       なる。

との事でした。

そうなんです、ストレートをかけるほどのクセではない。。。。

でも、これって、難しいんですよ。

かけないと、広がる、うねる。

ストレート以外で、手入れが楽になる方法って、中々無いんだ

よね。

だから、大体ストレートをかけちゃう。

でもね、このぐらいのクセならカラートリートメントを定期的に

してもらえば、そんなに気にならなくなる。

だから、このぐらいのクセの方には、お話をしてカラートリート

メントにする方が結構います。

もちろん、お客様が「ストレートがしたい」って言えばストレート

をかけますよ。

でも、「N 様」はカラートリートメントで大丈夫みたいです。

んで、施術の開始。

まずは、炭酸泉と、クレンジングシャンプーで髪の汚れを落と

します。

そして、前処理。
IMG_0529_201609251618312f2.jpg
処理剤の中には、お気に入りの「 mins 」も配合してあり

ます。

施術開始~!
IMG_0530_20160925161831d47.jpg
髪に大量のミネラルを注入~!

更にもう一度、薬剤を塗布~!
IMG_0531_20160925161832163.jpg
お薬は「ケチ」らない。

おまけに、手は抜かない。

放置後、「炭酸泉」と「後処理剤」を使ってシャンプーをし、髪に

不必要なものは極力取り除きます。

タオルドライをし、保湿剤や、たんぱく質や、「mins 」等を配合し

た「真面目なミネラル」を塗布、少し放置して髪に浸透させます。

っで、ドライ開始~。

全体的に乾いてきたら~

コームブロー!
IMG_0532.jpgIMG_0533_201609251618334e5.jpg
まぁ、こんな感じ。

このあとは、軽くアイロン。

す~る~と~~~。
IMG_0536_20160925161906596.jpgIMG_0537.jpg
IMG_0534_2016092516183431b.jpgIMG_0535.jpg
綺麗な髪になりましたよ~。
IMG_0540.jpgIMG_0541.jpg
とっても、柔らかく、しなやかな髪になりました。

今回は、ミネラルのお水をチョット変えてみました。

「N 様」には、こっちの方がいいのかな?

また、次回、髪の調子をみて、色々とできることを探そうと

思います。

「N 様」、次回のご来店をお待ちしております。
B-Aのコピー
(写真はどちらもフラッシュ無しです)


ってなところで、今日はおしまい。

最後まで読んでくれて、あんがと、感謝します。

さて、最近チョット疲れ気味だから、今日は早く帰ろうかな~

って、思っている・・・・・






Kamo でした。


テーマ : ヘアケア・ヘアスタイリング
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
IMG_0302のコピー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
かうんた~
使ってる材料ですよ~
ぺちっ!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR