FC2 Blog Ranking ~綺麗な髪が好き!~ 末っ子ちゃん PⅡ #横浜市 #横浜 #横浜近郊 #綺麗な髪 #美髪 #美しい髪 #根岸 美容室 #根岸駅 美容室 #横浜市 磯子区 美容室 #横浜市 磯子区 美容院 #綺麗な髪 #M3D #輝髪 #真面目なミネラル #ノンジアミン・ノンシリコンカラー #ヴィアロドラカラー #オーガニックカラー #輝髪ストレート #美容室 #美容院 #ヴィラロドラ・オーガニックカラー # mins # サイエンスアクア # アシッドアミノストレート横浜市 横浜 横浜近郊 綺麗な髪 美髪 美しい髪 横浜市 中区 美容室 横浜市 中区 美容院 根岸 美容室 根岸駅 美容室 横浜市 磯子区 美容室 横浜市 磯子区 美容院 綺麗な髪 M3D 輝髪 真面目なミネラル ノンジアミン・ノンシリコンカラー ヴィラロドラカラー オーガニックカラー 輝髪ストレート 美容室 美容院 ヴィラロドラ・オーガニックカラー mins サイエンスアクア アシッドアミノストレート

末っ子ちゃん PⅡ

  綺麗な髪は好きですか?

Jr 根岸駅にある「髪質改善」と「美髪技術」が得意な美容室

A-ka-ka's のブログです。


こんにちわ、Kamo です。

また、間があいちゃったね~。

ちょっと、お店の方が忙しかったんで、中々書けなかったんです。

かんべんしてな~。




今日も、パルル店長と一緒にバイクで出勤。

パルル店長もだいぶ慣れてきたみたいです。
IMG_6095.jpg
結構、おとなしくしてるんですよ。

そんなパルル店長のドアップ画像!
IMG_6104.jpg
かわいいっす。
IMG_6105.jpg
ほんと、かわいい。

特に、口の横の「モフモフ」がなんとも言えない。

だけどね、パルル店長、シャンプーすると
IMG_6141.jpg
こんなになっちゃう。

ネズミみたいになっちゃうんです。

それでも、暴れず、いいこに洗わせるからね。

ほんと、かわいくて、良い子です。



間があいてるから、書くことがたくさんありんす。

何から書こうかな~。

そうだ!

kamo のお店、雑誌などは、お客様のすぐ横に置いてあります。
IMG_6116(1).jpg
こんな感じにね。

でもさ、もう、ストーブっちゅう時期じゃないよね。

だもんだから、新しく購入したのがこれ。
IMG_6086.jpg
丁度良い大きさ。

なんだけど~

この、柄が気に入らない。

バラの花が描いてあるんです。

そのまま置こうかとも思ったんだけど、やっぱ、気に入らない。

そこで
IMG_6100.jpg
手のあいたときに「塗る」ことにしました。

スプレーだったら早いんだけどね、なんとなく味気ない。

そこで、普通のペンキで塗ることにしました。
IMG_6108.jpg
全体的に、4~5回塗りました。
IMG_6106.jpg
裏側の方もしっかりと塗りましたよ。

っで、最終がこちら。
IMG_6109.jpg
中々良い感じになりました。
IMG_6110.jpg
他においてある家具と同じ色味にしました。

っで、乾いたのを確認して、配置。
IMG_6118.jpg
引き出し部分に雑誌がぴったりと納まりました。

上には、前に買った「こけだま」。。。。。

可愛いです。

いすの方は・・・・・
IMG_6119(1).jpg
これまた、ぴったり!

扇風機(サーキュレーター)を置いてあります。

お客様にも、なかなか評判がよろしい。

テーブルの上があいてるから、ちょっとした荷物も置けるからね。

っで、この前、またもや購入~!
IMG_6151.jpg
これまた、ちっこい植物。

今は・・・・・
IMG_6164_20160727141800e04.jpg

こんな感じになっています。

前に使っていたストーブ君は、今はトイレで活躍中!
IMG_6121.jpg
そのうち、上に何か飾ろうと思います。

何がいいかな~?



そうそう、今、A-ka-ka's で人気のアイテム「mins 」。

入荷してもすぐに無くなっちゃう。
IMG_6146.jpg
今回も、すぐにスカスカ状態。
IMG_6147.jpg
でも、大丈夫!

ちゃ~~んと、注文してあります。
IMG_6148.jpg
でも、これもすぐに売れちゃうんだろうな~。

かなり 評判もよく、まだ、導入してそんなに経ってないけど

リピーター続出です。

A-ka-ka's の一推しアイテム、是非一度お試しください。



さて、前置きが長くなっちゃったけど、ここからが本題。

今回は、カラー+カラートリートメントを載せようと思います。

まずは、ご来店時の写真です。
IMG_0136.jpgIMG_0137.jpg
こんな感じ。

前回から約3ヶ月。

今回も、綺麗な髪にしちゃいますよ~。

根本のカラーを2タッチで行い、その後一度流してから、カラートリー

トメントをしました。
IMG_6127.jpg
カラーの放置中~。

そして
IMG_6128.jpg
カラートリートメントの前の前処理中~!

長さのある髪だからね、中間~毛先部分にはしっかりと必要

な物を入れ込まなくっちゃね。
IMG_0139_201607271224239a7.jpg
トリートメントには、「mins」もしっかりと入れていますよ。
IMG_0140.jpg
まぜまぜすると、ムース状になります。

kamo 的には重要なところ~。
IMG_0141.jpg
お薬は、もちろん、ケチケチしません!
IMG_0142_201607271224550b1.jpg
さらに、2度目のお薬を ON !

もう、頭おもそうです。

放置後、「炭酸泉」と「後処理剤」を使ってシャンプーをし、髪に不必要

なものは極力取り除きます。

っで、タオルドライをし、保湿剤や、たんぱく質や、「mins」等を配合した

「真面目なミネラル」を塗布、少し放置して髪に浸透させます。

コームブローまで、終わったところ。
IMG_0143_20160727122456626.jpgIMG_0144.jpg   
この後、アイロンを入れて熱酸化。
IMG_0145_20160727122457d0f.jpg
IMG_0146.jpg
なかなか良い感じ。
IMG_0147_20160727122458b0a.jpgIMG_0148.jpg
手触り、艶、よろしいんじゃないでしょうか。
IMG_6131.jpg  
スマホで撮ってもこんなに綺麗。

お客様も、っていうか前にも登場した「末っ子ちゃん」なんだけどね

、喜んでもらえました。

前回は、「入学祝」、今回は「誕生日のプレゼント」。

そりゃ~、喜ぶよなぁ~。

次は、なにになるんだかね~。

まぁ、差し入れも沢山もらったから「ヨシ!」としようかね~。

末っ子ちゃん、早く、良い美容師になるんだぞ~!

そして、あさっては、ママの番だ~!

しっかり、ヘルプしてくれな~!




綺麗な髪なら A-ka-ka's におまかせください。
ご予約専用ダイヤル 045-370-7507
今週・来週は、まだ、ご予約受けられます。
お電話、お待ちしていま~~っす。
B-Aのコピー
(写真はどちらもフラッシュ無しです)

ってなところで、今日はおしまい。

最後まで読んでくれて、あんがと、感謝します。

さて、なんだか雨が降りそうだな~。

仕事が終わったら、速攻で帰ろうと思っている・・・・・






kamo でした。

テーマ : ヘアケア・ヘアスタイリング
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
IMG_0302のコピー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
かうんた~
使ってる材料ですよ~
ぺちっ!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR