FC2 Blog Ranking ~綺麗な髪が好き!~ パルル店長、さっぱりしたね~! #横浜市 #横浜 #横浜近郊 #綺麗な髪 #美髪 #美しい髪 #根岸 美容室 #根岸駅 美容室 #横浜市 磯子区 美容室 #横浜市 磯子区 美容院 #綺麗な髪 #M3D #輝髪 #真面目なミネラル #ノンジアミン・ノンシリコンカラー #ヴィアロドラカラー #オーガニックカラー #輝髪ストレート #美容室 #美容院 #ヴィラロドラ・オーガニックカラー # mins # サイエンスアクア # アシッドアミノストレート横浜市 横浜 横浜近郊 綺麗な髪 美髪 美しい髪 横浜市 中区 美容室 横浜市 中区 美容院 根岸 美容室 根岸駅 美容室 横浜市 磯子区 美容室 横浜市 磯子区 美容院 綺麗な髪 M3D 輝髪 真面目なミネラル ノンジアミン・ノンシリコンカラー ヴィラロドラカラー オーガニックカラー 輝髪ストレート 美容室 美容院 ヴィラロドラ・オーガニックカラー mins サイエンスアクア アシッドアミノストレート

パルル店長、さっぱりしたね~!

  綺麗な髪は好きですか?

Jr 根岸駅にある「髪質改善」と「美髪技術」が得意な美容室

A-ka-ka's のブログです。


こんにちわ、kamo です。

今日の横浜は、いいお天気でしたよ~。

でも、ちょっと風が強かったかな。

そのおかげで、日陰は涼しかったです。

今日は、朝からのお客様が終わって、パルル店長のお散歩。。。。

近所の「八幡神社」まで、行って来ました。

日向を歩いているときは、暑かったけど神社に入ると木陰があり、

涼しかったです。

もちろん、パルル店長の写真もパシャ!
IMG_6061_20160706183249d96.jpg
ちょっと、逆光だったね。

お店に帰って、お昼を食べてから、パルル店長のカットを

しました。

ちょっと、サボっちゃったからね、結構~!ボサボサ。
IMG_0047.jpg
ねっ、結構、伸びてるでしょ。

今日は、いつもよりもちょっと、短くするつもり。

いつもは、「12mm」なんだけど、今日は「9mm」。

夏だしね、暑いから少しだけ短くしました。

いつものように、おとなしくしています。

でもね「足先」はイヤみたいで、少し抵抗。

コラ!って言うと 言う事を聞いてくれるんだけどね。

今まで、kamo が飼っていたワンコの中ではおとなしくしている

おりこうさんです。

っで、しあがり~。
IMG_0048.jpg
う~~ん、さっぱり!さっぱり~!

かわいい、パルル店長の復活!です。

って、いっても、ボサボサでも可愛いんだけどね。
B-Aのコピー
全身モヒだぜぇ~~!




さて、今回は先日、初めてご来店いただいたお客様を載せ

ます。

大船からいらしていただいた「N 様」です。

まずは、ご来店時の写真です。
IMG_0031.jpgIMG_0032.jpg
こんな感じ。

ご予約は「ストレート」だったんだけどね、ストレートをかけないと

いけない位のクセではない。

一番気になる事をお聞きしたら・・・・

「乾燥とダメージ」とのこと。

バサバサしちゃうのがイヤみたい。

あと、毛先の方のゴワゴワね。

お話をして「カラートリートメント」をすることにしました。

たぶん、この位のクセなら、カラートリートメントを2~3回すれば

ブローで、簡単に伸びちゃうと思うからね。

んで、カラートリートメントの開始。

まずはシャンプー。

炭酸泉と、クレンジングシャンプーで髪の汚れを落とします。

今回は、炭酸泉に髪全体を浸して「3分」放置。

そしてシャンプー。

クレンジングシャンプーで、よ~く泡立てて「3分」放置しました。

っで、前処理。
IMG_0033.jpg
いつものように、たんぱく質や、保湿剤、nins などを使用。

ナノプレッソで、髪の深部まで届けます。

そして、カラートリートメントの開始。
IMG_0034.jpg
1回目のトリートメント剤を塗り終わったところ。

この後、2回目を塗布。

このとき、中間~毛先に「 mins 」を泡状にして、直付け、

そして、少し揉み込みました。

なんだけど~、写真撮るの忘れちまった~~!

すまん!+勘弁!

放置後、シャンプー。

「炭酸泉」と「後処理剤」を使ってシャンプーをし、髪に不必要

なものは極力取り除きます。

シャンプーの時点でかなり、髪質に変化が出ましたよ。

シャンプー後、タオルドライをし、保湿剤や、たんぱく質や、「mins

等を配合した「真面目なミネラル」を塗布、少し放置して髪に浸透

させます。

っで、ドライ開始。

根元から、丁寧にドライ開始。

根元のドライが終わったら、全体にドライをします。

こちらが、コームブローまで終わり、毛先を整えたところ。
IMG_0035.jpgIMG_0036.jpg
途中、「N 様」に触って頂き、髪の変化を感じていただきました。

この時点でも、けっこうビックリしていましたよ。

で、最終は、軽~くアイロンをスル~。

最終の仕上がりは・・・・・
IMG_0037.jpgIMG_0038.jpg
IMG_0039.jpgIMG_0040.jpg
こんなです。

かなり、いい感じになったでしょ。

2~3回すれば、もっと綺麗に、もっとしなやかな髪になって

いきます。

この辺になるとね「自分の髪じゃないみたい」の言葉が出る。

今回も出ましたよ。

何回も髪を触って「髪の状態を確認」していましたよ。

ツルツル~、ツヤツヤ~ってね。

お帰りの時には、次回のご予約も頂きました。

「N 様」のご来店時の写真と仕上がりの写真をスマホで撮影

してあげていたので、その写真を見比べて・・・・・

「ぜんぜん違う~!綺麗~!」って言っていました。

「N 様」、次回は今回よりも綺麗な髪になりますからね、楽しみ

にしていてくださいね。



綺麗な髪なら A-ka-ka's におまかせください。
ご予約専用ダイヤル 045-370-7507
今週・来週は、まだ、ご予約受けられます。
お電話、お待ちしていま~~っす。
B-Aのコピー
(写真はどちらもフラッシュ無しです)

ってなところで、今日はおしまい。

最後まで読んでくれて、あんがと、感謝します。

さて、一服して、コーヒーを飲んで、パルル店長と戯れてから

帰ろうかな~~って、思っている・・・・・






kamo でした。


テーマ : ヘアケア・ヘアスタイリング
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
IMG_0302のコピー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
かうんた~
使ってる材料ですよ~
ぺちっ!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR