FC2 Blog Ranking ~綺麗な髪が好き!~ ちょっと、間があいちゃったね~。 #横浜市 #横浜 #横浜近郊 #綺麗な髪 #美髪 #美しい髪 #根岸 美容室 #根岸駅 美容室 #横浜市 磯子区 美容室 #横浜市 磯子区 美容院 #綺麗な髪 #M3D #輝髪 #真面目なミネラル #ノンジアミン・ノンシリコンカラー #ヴィアロドラカラー #オーガニックカラー #輝髪ストレート #美容室 #美容院 #ヴィラロドラ・オーガニックカラー # mins # サイエンスアクア # アシッドアミノストレート横浜市 横浜 横浜近郊 綺麗な髪 美髪 美しい髪 横浜市 中区 美容室 横浜市 中区 美容院 根岸 美容室 根岸駅 美容室 横浜市 磯子区 美容室 横浜市 磯子区 美容院 綺麗な髪 M3D 輝髪 真面目なミネラル ノンジアミン・ノンシリコンカラー ヴィラロドラカラー オーガニックカラー 輝髪ストレート 美容室 美容院 ヴィラロドラ・オーガニックカラー mins サイエンスアクア アシッドアミノストレート

ちょっと、間があいちゃったね~。

 




   綺麗な髪は好きですか?

Jr 根岸駅にある「髪質改善」と「美髪技術」が得意な美容室

A-ka-ka's のブログです。



こんにちわ、Kamo です。

もうすぐ、GW 。

お出かけする方も多いのではないですか?

また、特別どこにも行かないかな~。

って方、GW って、美容室、結構~狙い目ですよ。

いまからでも、予約が取れるところがかなりあると思います。

お出かけになって 疲れて帰ってくる方も多い中、「綺麗な髪」

に変身するってのはいかがでしょう?

よっしゃ!

告知終了~!



先ほど、待ちに待っていたものが届きました~。
IMG_9463_20160427123822d1b.jpg
これ。

そうそう、「mins」。

今、Kamo が結構、ハマってるやつね。

今回は・・・・・
IMG_9465_20160427123822d30.jpg
「クリーンズとカバーズ」も入荷。
IMG_9466_20160427123823603.jpg
3種類になりました。

あとまだ、2種類あるんだけどね。

少しづつ増やしていきます。

会話の中で、説明したのに欠品中でお求めになれなかった方、

入荷しましたよ~!

でも、まだ、本数が少ないので、お求めはお早めに~~。



月曜日の夜、なんとな~~く食べたいものが。

「冷やしサンマー麺」。

その前に、「サンマー麺」って知ってますか?

横浜の方なら知ってる方も多いと思いますが、そのほかの地域

の方は、知らない人が多い。

ラーメンの上に「あんかけのもやし炒め」がのってるんです。

今回は、それの「冷たい」バージョン。

Kamo がよく行くお店にあるメニューです。

他では聞いた事がないからそこのオリジナルなのかもね。
FullSizeRender_201604271239396b5.jpg
麺は、茹でてから冷水でしめて、ごま油をちょっとかけて麺に

まぶします。

スープには、今回「ワンタン」も投入~!
FullSizeRender(1)_20160427123940420.jpg
このスープにあんかけの具を乗せて出来上がり。
IMG_5825.jpg
冷たい麺を、このスープにつけて食べるんですよ。
IMG_5828.jpg  
具のしたから「ワンタン」を引っ張り出して~パク!

美味しいです。

これから、暑くなってきます。

食欲が無いときでも(Kamo には、そんな時は無いけど)

麺が冷たいので、ツルツル~って、食べられちゃいます。

是非一度、お試しください。

っで、昨日。

火曜日でお店はお休み。

ワンコたちとまったりしてたら。。。。。
IMG_5831_201604271239421bc.jpgIMG_5832_201604271240594e7.jpg
チェリーちゃんが、ゴロゴロいいながら寄ってきました。

ワンコたちの間をすり抜けてKamo のすぐ横まで。

つまらなかったのか、遊んで~!

って感じだったので、モニョモニョしたり、グリグリして遊んで

あげました。

チェリーちゃん、他の人には甘えないんだけど、Kamo には

ゴロゴロいいながら、スリスリしてきます。

可愛いね~。

他のワンコたちは、み~~んな、ゴロリンチョしてましたよ~。

きっと、「あいつだけ、ズリ~なぁ~」って、思ってたかもね。



さ~~ってっと!

ここから、本題。

今回は、「カラー+カラートリートメント」のお客様です。
IMG_5821.jpg
いつも、毎月、ご来店いただいている「H 様」。

今回は、事情があって、少し間が空いてしまいました。

「H 様」の髪「クセがあって、ほっそ~~~~い!」んだよね。

ちょっと、気を抜くとすぐにダメージが出てくる。

でも、まぁ、がんばって、綺麗な髪にしちゃうよ~~~ん!

まずは、新生部のカラーリングからスタート。

カラーは「ヴィラロドラ・オーガニックカラー」を使用。

綺麗に色も入るし、臭くないし、刺激も弱いしね。

根元のカラーが終わってから、カラートリートメント。

使うお薬は「「ノンジアミン・ノンシリコン」のお薬。

まずは、前処理。
IMG_9434_20160427124101081.jpg
中間~毛先の部分は特にしっかりとしとかないとね~。

もちろん「mins」も配合してあります。
IMG_9435_20160427124101e90.jpg
トリートメント剤の方にも「mins 」を入れます。
IMG_9436.jpg
髪についているお薬が「小さなアワ状」になっているのが

分かりますか?
IMG_9437.jpg
Kamo 的には、これが重要って思っています。
IMG_9438.jpg
中間~毛先の乾燥の強かった所には「mins」を直付け。

放置をして、シャンプーです。

「炭酸泉」と「後処理剤」を使って、髪に不必要なものは極力取り

除きます。

タオルドライをし、「真面目なミネラル」に「mins 」を配合したものを

塗布、少し放置して髪に浸透させます。

根元から、丁寧にドライ開始。

コームブローが終わったところです。
IMG_9439.jpgIMG_9440.jpg
IMG_9441.jpgIMG_9442.jpg
このあと、、毛先をきって、アイロンで仕上げました。
IMG_9443.jpgIMG_9444.jpg
IMG_9445_201604271242066fc.jpg
IMG_9446_201604271242064aa.jpg
こんな感じになりました。
IMG_9447_20160427124207dcd.jpgIMG_9448_20160427124234103.jpg
IMG_9453_2016042712423664b.jpgIMG_9452_20160427124236d2d.jpg
なんだか、ピッカピカ~~!

しかも、毛先しっとり~~!

「H 様」。

綺麗な髪になりましたよ~~~!

これで、毛先の縺れも少なくなると思います。

次回は、「ストレート」でお待ちしていますね。




綺麗な髪ならおまかせください。
ご予約専用ダイヤル 045-370-7507
今週・来週、まだ、ご予約受けられます。
お電話、お待ちしていま~~っす。
B-Aのコピー
(写真はどちらもフラッシュ無しです)

ってなところで、今日はおしまい。

最後まで読んでくれて、あんがと、感謝します。

そうそう、朝、ATM に行きながら、久しぶりにマックへ寄って

きました。

久しぶりの朝マック。

大好きだった「ソーセージエッグマフィン」。
IMG_5833_201604271240592e5.jpg
超~!久しぶりだったので 美味しかったです。

さて、パルル店長のお散歩に行こうかな~って、思っている







Kamo でした。


テーマ : ヘアケア・ヘアスタイリング
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
IMG_0302のコピー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
かうんた~
使ってる材料ですよ~
ぺちっ!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR