FC2 Blog Ranking ~綺麗な髪が好き!~ 全部乗せ~。。。。。 #横浜市 #横浜 #横浜近郊 #綺麗な髪 #美髪 #美しい髪 #根岸 美容室 #根岸駅 美容室 #横浜市 磯子区 美容室 #横浜市 磯子区 美容院 #綺麗な髪 #M3D #輝髪 #真面目なミネラル #ノンジアミン・ノンシリコンカラー #ヴィアロドラカラー #オーガニックカラー #輝髪ストレート #美容室 #美容院 #ヴィラロドラ・オーガニックカラー # mins # サイエンスアクア # アシッドアミノストレート横浜市 横浜 横浜近郊 綺麗な髪 美髪 美しい髪 横浜市 中区 美容室 横浜市 中区 美容院 根岸 美容室 根岸駅 美容室 横浜市 磯子区 美容室 横浜市 磯子区 美容院 綺麗な髪 M3D 輝髪 真面目なミネラル ノンジアミン・ノンシリコンカラー ヴィラロドラカラー オーガニックカラー 輝髪ストレート 美容室 美容院 ヴィラロドラ・オーガニックカラー mins サイエンスアクア アシッドアミノストレート

全部乗せ~。。。。。

 綺麗な髪は好きですか?

Jr 根岸駅にある「髪質改善」と「美髪技術」が得意な美容室

A-ka-ka's のブログです。



こんにちわ、kamoです。

昨日の夜は、寒かったね~~~おまけに雨もチョコット降っ

てたしね~。

寒い日の夜はチェリーちゃんが必ず来ます。
IMG_5603_201602181325408a6.jpg
っていっても、ほぼ毎日来ては、布団から出たり入ったりを

繰り返すんだけどね。

そんでもって、ゴロゴロ・ゴロゴロってのどをならすんだよね、

可愛いんだけどさ「中々うるさい」。

だからね、布団をすぐにかぶせちゃうんだけど、この日は、

なんとなくそのままにしていました。

チェリーちゃん、胸の上は、苦しいから、できたら横に来て

頂戴。

まっ、言っても分からないんだけどね。

そうそう、昨日、家に帰ったらこんな物が飾ってありました。
IMG_5585_20160218131837a8f.jpg
雛人形だね。

ばあちゃんが、飾ってくれたみたいです。

娘たちも年頃だからね。

雛人形って、お節句が終わったら、早く片づけなくちゃいけな

いんでしょ。

なんでも、嫁に行くのが遅くなるとか・・・・・

親としたら、そんなに早く行かなくてもいいって思うんだけど。

どうなんだろ?????


今日も、昨日の夜ほどじゃないけどちょこっと寒いですね~。

さきほど、煙草を買いにちょっとコンビニまで行ってきました。

そんで~。

買っちゃった!
IMG_5580_20160218131838878.jpg
チビ太のおでん!!!!!

知ってますか?

「おそ松くん」に出てくるチビ太、なぜかいつもおでんを持っ

てるだよね。

上の写真みたいになってるやつ。

でも、これってKamo が子供の時って売って無かったんだ

よね。

ここ数年前からじゃないのかな、売り出したのって。

Kamo は、これ買うの2回目なんだけどね、正直、そんなに

美味しくは無い。。。。。

でも、「おでん~!」って感じは超!感じる。。。。。

んで、買っちゃいました。

味は・・・・・・・こんなもん。




午前中、荷物が届きました。
IMG_5605_201602181318365a5.jpg
真面目なミネラル。

通称、マジミネ。

これ、無いと営業に支障が出ちゃうからね、間に合って

よかったです。

これで、また、バリバリ「綺麗な髪」を作れます。

なに?????

「作るのか」って?

そりゃ~作るんですよ。

普通の事をしていても、シャンプーを変えても綺麗な髪に

はなりません。

経験あるでしょ~。

CM では、綺麗な髪が出ているのに、続けていても綺麗

な髪にならないって商品。。。。。

あと、どう見ても CG って感じの不自然なツヤ+ボリューム。

そんなもんじゃ、綺麗な髪にはなりませんって。

綺麗な髪にするには、それなりの材料を使って、それなりの

知識を駆使し、しっかりとした技術を使わないと綺麗な髪に

はなりません。

綺麗な髪になりたい方、お店の技術力は重要ですよ~。

よ~く、調べてからお店を選んで下さいね~。



前置き、超!長くなっちゃったけど、ここからが本題。

今回は「ストレート+カラー+カラートリートメント+カット」のお客

様を載せようと思います。

うん、全部だね、全部~!

ラーメンなら、味濃い目、アブラ普通で麺硬めの「全部乗せ!」

って感じです。

そりゃ~もう、チャーシューやら、ネギやら、味付き煮玉子やらが

ぜ~~んぶ乗ってる、贅沢なラーメンです。

「T 様」です、藤沢からのご来店です。

「T 様」、遠いところからいつも ありがとうございます。

今日は、ちょいと長丁場になるけど、しっかり、綺麗な髪にしま

すからね~。
IMG_8671.jpgIMG_8672.jpg
ご来店時の写真がこちら。。。。。
IMG_8673.jpg
根元はこんなです。

髪の状態は、まぁまぁです。

まずは、根元のカラーからスタート。

やらかした~!

カラーの施術中の写真、忘れました。

なので、カラー後からね。

カラーが終わって、1度軽くシャンプー。

先に毛先をカットをしました。

そして、前処理。
IMG_8674.jpg
ダメージ部分は、特に念入りにね。

そして、ストレート剤を塗布して放置。
IMG_8675.jpg
この時の写真は撮ってありました。

ストレート、今回は「輝髪ストレート」を使用しました。

薬剤は、新生部のみ塗布。

テスト後、軽くシャンプーをしてドライ。

ドライをしながらコームブロー。
IMG_8676.jpg
IMG_8677.jpg
この後、根元を中心に、アイロン操作。

しっかりと伸ばします。
IMG_8678.jpgIMG_8679.jpg
この位まで、しっかりとね。

ん~で~。。。。。

ここから~。。。。。
IMG_8680.jpg
カラートリートメントです。

カラー剤はノンジアミンカラー。

真面目なミネラルをたっぷり加えてミネラル補給をします。

放置中にも真面目なミネラルをシュッシュしました。

そして、シャンプー。

「炭酸泉」と「後処理剤」を使ってシャンプーをし、不要な成分

を除去します。

この、「後処理」が大事。

全てのアルカリが除去できるとは思いませんが、やった方が

確実に良い事は分かっているからね。

こいつだけは手を抜きませんよ~。

シャンプー後は、真面目なミネラルをシュッシュして、放置。

根元から丁寧にドライをしていきます。

根元が乾いたら、髪全体を乾かします。

もう、バサバサと乾かします。

大体乾いたら、髪をコームで整えます。

乾かしただけの写真がコレ。
IMG_8681.jpgIMG_8682.jpg
根元も~
IMG_8683.jpg
こう!

カラーも、ストレートもいい感じでしょ。

ここから、軽くアイロン・・・・・
IMG_8684.jpgIMG_8685.jpg
IMG_8691.jpg
IMG_8690.jpg
最終の仕上がりがこの写真。

綺麗な髪になったでしょ。

「T 様」、長い時間お疲れさまでした~。

お腹すいちゃったよね~。

Kamo もお腹、ペコペコです。

「T 様」次回もご来店、お待ちしてますね~。



綺麗な髪なら、A-ka-ka's にお任せ下さい。
ご予約専用ダイヤル  045-370-7507
今週・来週は、まだ、ご予約受けられます。
お電話お待ちしていま~~す。
B-Aのコピー
写真は、どちらもフラッシュ無しです。

ってな所で、今日はお終い。

最後まで読んでくれてあんがと、感謝します。

さて、3匹のワンコ達のお散歩に行こうかな~~

って、思っている・・・・・






Kamo でした。

テーマ : ヘアケア・ヘアスタイリング
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
IMG_0302のコピー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
かうんた~
使ってる材料ですよ~
ぺちっ!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR