FC2 Blog Ranking ~綺麗な髪が好き!~ クリスマス前に・・・・・綺麗になったよ~! #横浜市 #横浜 #横浜近郊 #綺麗な髪 #美髪 #美しい髪 #根岸 美容室 #根岸駅 美容室 #横浜市 磯子区 美容室 #横浜市 磯子区 美容院 #綺麗な髪 #M3D #輝髪 #真面目なミネラル #ノンジアミン・ノンシリコンカラー #ヴィアロドラカラー #オーガニックカラー #輝髪ストレート #美容室 #美容院 #ヴィラロドラ・オーガニックカラー # mins # サイエンスアクア # アシッドアミノストレート横浜市 横浜 横浜近郊 綺麗な髪 美髪 美しい髪 横浜市 中区 美容室 横浜市 中区 美容院 根岸 美容室 根岸駅 美容室 横浜市 磯子区 美容室 横浜市 磯子区 美容院 綺麗な髪 M3D 輝髪 真面目なミネラル ノンジアミン・ノンシリコンカラー ヴィラロドラカラー オーガニックカラー 輝髪ストレート 美容室 美容院 ヴィラロドラ・オーガニックカラー mins サイエンスアクア アシッドアミノストレート

クリスマス前に・・・・・綺麗になったよ~!

綺麗な髪は好きですか?

Jr 根岸駅にある「髪質改善」と「美髪技術」が得意な美容室

A-ka-ka's のブログです。



こんにちわ、Kamo です。

今日も、横浜は寒いです。

今日は、クリスマス・イヴ。。。。。。

みなさんは、どう過ごしますか?

デート。

フムフム。

友達と飲む。。。。。

フムフム。

家族と過ごす。

フムフム。

一人で過ごす。。。。。

フムフム。

しごと~~!

フムフム。

まぁ、色々な過ごし方が有ると思います。

Kamo は、たぶん家でワンコ達と過ごすと思います。

子供達も、大きくなったからね。

もう、「親」よりも友達だよね。

まぁ、二十歳をすぎて、親と一緒ってのもね。

大人になったってことですね。

外出される方、暖かくしてお出かけしてね。

楽しい日の次の日に風邪ひいて寝込んだなんてならない

ようにね。




さて、今日は「カラー+カラートリートメント」のお客様。

クリスマスの前だから、綺麗にしないとね~。

でも、仕事って言ってたけどね。

まずは、ご来店時の写真です。
IMG_8384.jpgIMG_8385.jpg
ちょっと、乾燥してるね。

中間部~毛先が少しパサパサしてる。。。。。

「髪」が細いから、乾燥には弱い。。。。。

ストレートもしてるしね。

で・も・・・・・

この程度ですんでいるのは、定期的にトリートメントをして

いるからだと思う。

家でも、真面目なミネラルを使ってもらってるしね。

もしも、何もして無かったら、きっともっと、バサバサになっ

ていると思います。

ほんと、髪、細いんだから。

でも、大丈夫。

今日も、大量のミネラルで綺麗な髪にしちゃいます。

いつものように、まずは新生部のカラーからスタート。

カーラーの後、カラートリートメント。

まずは、前処理。
IMG_8388.jpg
中間部~毛先は特に念入りにね~。

もちろん、オプションもしっかり使わせて頂きました。

で~、ミネラル、テンコ盛り~!
IMG_8320_201512241439570e7.jpg
これでもか!

ってぐらい塗布します。
IMG_8321_20151224143958029.jpg
モミモミも忘れません。

放置後、シャンプー。

「炭酸泉」と「後処理剤」を使ってシャンプーをし、不要な成分を

除去します。

シャンプー後、真面目なミネラルを全体に塗布して放置。

そして、ドライ。

コームドライが終わって、アイロン。。。。。

って、思ったんだけど今日もアイロンは無し。

髪がほっそいからね~。

アイロンは入れたくないな~ってんで、普通にブローをして終了。
IMG_8391.jpgIMG_8392.jpg
IMG_8395.jpgIMG_8396.jpg
普通にブローしてこれなら、OK!でしょ。

しっかり艶も出てるし、柔らかくしなやかに仕上がってるしね。

アイロン入れなくても良ければ、無理に入れなくてもいいと思

う。

ただね、カラートリートメントの回数が少ない方の場合は、ア

イロンを入れた方が良い場合もあるから、お客様の髪しだい

ですね。

まぁ、とにかく今回はアイロン無し。



髪は、乾燥に弱いです。

冬場は乾燥が強くなります。

髪は乾燥すると、バサついたり、静電気が起きたりします。

そんな髪には、A-ka-ka's のカラートリートメント。

是非一度、お試しください。



綺麗な髪なら、A-ka-ka's にお任せ下さい。
ご予約専用ダイヤル  045-370-7507
今週・来週は、まだ、少し、ご予約受けられます。
お電話お待ちしていま~~す。

年末はご予約がとりにくくなります。早めのご予約を
お勧めします。
B-Aのコピー
写真は、どちらもフラッシュ無しです。

ってな所で、今日はお終い。

最後まで読んでくれてあんがと、感謝します。

さて、パルル店長のお散歩に行こうかな~って、思っている






Kamo でした。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
IMG_0302のコピー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
かうんた~
使ってる材料ですよ~
ぺちっ!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR