FC2 Blog Ranking ~綺麗な髪が好き!~ ヴィラロドラ・トリートメントカラー #横浜市 #横浜 #横浜近郊 #綺麗な髪 #美髪 #美しい髪 #根岸 美容室 #根岸駅 美容室 #横浜市 磯子区 美容室 #横浜市 磯子区 美容院 #綺麗な髪 #M3D #輝髪 #真面目なミネラル #ノンジアミン・ノンシリコンカラー #ヴィアロドラカラー #オーガニックカラー #輝髪ストレート #美容室 #美容院 #ヴィラロドラ・オーガニックカラー # mins # サイエンスアクア # アシッドアミノストレート横浜市 横浜 横浜近郊 綺麗な髪 美髪 美しい髪 横浜市 中区 美容室 横浜市 中区 美容院 根岸 美容室 根岸駅 美容室 横浜市 磯子区 美容室 横浜市 磯子区 美容院 綺麗な髪 M3D 輝髪 真面目なミネラル ノンジアミン・ノンシリコンカラー ヴィラロドラカラー オーガニックカラー 輝髪ストレート 美容室 美容院 ヴィラロドラ・オーガニックカラー mins サイエンスアクア アシッドアミノストレート

ヴィラロドラ・トリートメントカラー

 綺麗な髪は好きですか?

Jr 根岸駅にある「髪質改善」と「美髪技術」が得意な美容室

A-ka-ka's のブログです。



こんにちわ、kamoです。

今日も横浜は良い天気~~~!

とっても過ごしやすい一日でした。

今日で11月も終わり・・・・・

早いですね~、明日から12月。

師走ってやつに突入です。

年末年始は、色々と人に会う機会が多くなる時期。

美容院のご予約は早めにね~。

A-ka-ka's もボチボチとご予約を頂いています。

有りがたい事です。

残りも1ヶ月、良い仕事をしたいと思います。


さてさて、Kamo 一押しの「ヴィラロドラ・オーガニックカラー」

今日も施術させて頂きました。

今日は「トリートメントカラー+カット」。

いつもの「カラー+カラートリートメント」とは、チト違う。

ややこしいよね。

「トリートメントカラー」は、「カラー」がメイン。

「カラートリートメント」は、トリートメントがメイン。

んで、今日は「カラー」がメイン。

それでも、普通のカラーと違って、髪は綺麗になって行き

ます。

バサバサ、ゴワゴワも無く、ツヤのある髪になるんですよ。

今まで、カラーをした後、ゴワゴワ、バサバサしちゃった方、

是非一度、お試しくださいね。


「S 様」、今までは「低ジアミン」のカラーを使っていましたが、

カラー剤の説明をして「ヴィラロドラ・オーガニックカラー」に

変更させて頂きました。

ヴィラロドラ・オーガニックカラー、良いからね。

っで、施術前の写真。
IMG_5146.jpg
こんな感じ。

根元は・・・・・
IMG_5147.jpg
こんな感じです。

今日は、白いのをやっつけながら、髪に柔らかさと、ツヤを

出していこうと思います。

まずは、シャンプーをして、カット。

カットが終わってから前処理。
IMG_8174.jpg
根元に、真面目なミネラルを塗布、その後髪全体に真面目な

ミネラルを塗布してあります。

少し加温して髪に十分なじませていきます。

その後、ヴィラロドラ・オーガニックカラーを塗布。
IMG_8175.jpg
そんでもって、放置。

またまた、お薬の臭いを嗅いでもらいました。

「ほんと、臭わない」って。

Kamo は、内心「同じ答え~」って思っていました。

あはは~!

だって、本当に臭くないからね。

試してみて下さい。

っで、トリートメントを塗布して放置。

「炭酸泉」と「後処理剤」を使ってシャンプーをし、不要な成分

を除去します。

シャンプー後に、お願いしてフェイスラインをパシャ!
IMG_8176.jpg
やっぱり、残りにくい。

「6~7トーン」の白髪染め。。。。。

普通は、もっと残ります。

まして、クレンジング無しで、これならね。

クレンジングがしみる方もいるしね。

っで、「ヒアロン酸・セラミド」を調合した真面目なミネラルを

髪全体に塗布してから仕上げ。

最終の仕上がりがこちら。
IMG_8177.jpgIMG_8178.jpg
手触りも柔らかく、ツヤも出て良い感じになりました。

「S 様」に「触ってみて下さい、柔らかいですよ~」って言った

ら「見ただけで分かります」って。

嬉しい一言です。

肝心な根元の方は・・・・・
IMG_8181.jpg
良い色に染まっています。

良い色が出て、柔らかく、ツヤも出る。。。。。

良い事ばっかり。

でもね、Kamo がみたいのは「次回の来店時」の髪。

そりゃ~、今は綺麗になるよね、Kamo が全てやってるん

だから。

だけど、日にちがたった時にどうなってくるかが重要。

最低限、今まで以上の状態じゃないとね。

今までも、A-ka-ka's では「刺激の弱い」薬を使っているか

ら、それ以上じゃないとね~。

次回のご来店が楽しみです。

92%天然由来の成分から出来た「ヴィラロドラ・オーガニッ

クカラー」、是非一度、お試しください。



「S 様」が終わってからパルル店長とお散歩~。

今日はグリーンのスカジャン。
IMG_5152(1).jpg
シッポフリフリ歩くパルル店長。

可愛いっす!

この後は、パルル店長の大ファンがご来店の予定。

お散歩のついでに根岸駅までお迎えに行きました。

もちろん、ヴィラロドラ・オーガニックカラーを使わせて頂

きました。

その、事は次回書こうと思います。

次回は、「ヴィラロドラ・オーガニックカラー+ノンジアミン・

ノンシリコンカラー」のカラー+カラートリートメントです。

カラーカラーって、うるさいやい!

って感じですね。

あはは~のは~~!

お楽しみに~。




綺麗な髪なら、A-ka-ka's にお任せ下さい。
ご予約専用ダイヤル  045-370-7507
今週・来週は、まだ、ご予約受けられます。
お電話お待ちしていま~~す。
B-Aのコピー
ってな所で、今日はお終い。

最後まで読んでくれてあんがと、感謝します。

さて、明日はお休みだ~!

今日は、夜更かししちゃおうかな~って、思っている・・・・・







Kamo でした。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
IMG_0302のコピー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
かうんた~
使ってる材料ですよ~
ぺちっ!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR