FC2 Blog Ranking ~綺麗な髪が好き!~ フェイスライン・・・・・すごっ! #横浜市 #横浜 #横浜近郊 #綺麗な髪 #美髪 #美しい髪 #根岸 美容室 #根岸駅 美容室 #横浜市 磯子区 美容室 #横浜市 磯子区 美容院 #綺麗な髪 #M3D #輝髪 #真面目なミネラル #ノンジアミン・ノンシリコンカラー #ヴィアロドラカラー #オーガニックカラー #輝髪ストレート #美容室 #美容院 #ヴィラロドラ・オーガニックカラー # mins # サイエンスアクア # アシッドアミノストレート横浜市 横浜 横浜近郊 綺麗な髪 美髪 美しい髪 横浜市 中区 美容室 横浜市 中区 美容院 根岸 美容室 根岸駅 美容室 横浜市 磯子区 美容室 横浜市 磯子区 美容院 綺麗な髪 M3D 輝髪 真面目なミネラル ノンジアミン・ノンシリコンカラー ヴィラロドラカラー オーガニックカラー 輝髪ストレート 美容室 美容院 ヴィラロドラ・オーガニックカラー mins サイエンスアクア アシッドアミノストレート

フェイスライン・・・・・すごっ!

 綺麗な髪は好きですか?

Jr 根岸駅にある「髪質改善」と「美髪技術」が得意な美容室

A-ka-ka's のブログです。


こんにちわ、Kamo です。

今日の横浜は、良いお天気~~~!

とっても気持ちの良い一日でした。

昨日の夜は、メチャムチャ寒かったけど、今日は過ごしやす

かったです。。。。。

っちゅうか、日中は暑くて思わず「冷房」を入れちゃいました。



今、Kamo が一押しのアイテム。。。。。

「ヴィラロドラ・オーガニックカラー」。

残りが少なくなっていました。
IMG_8150_20151128201325c1f.jpg
スッカスカ~~!

でも、昨日の夕方届きました~~~!
IMG_5108_20151128201541fed.jpg
いっぱい、来ました~~~!

おかげで・・・・・
IMG_8152_201511282013256e2.jpg
カラー専用棚の「ヴィラロドラ・オーガニックカラー」のスペース

いい感じになりました。

まだ、何色が多くオーダーが入るかが分からないので、とりあ

えず、使用頻度が高そうな物を多めに注文しました。

これから、徐々に全色増やしていく予定です。

せっかく、ご来店頂いてヴィラロドラ・オーガニックカラーをオー

ダーしてもらったのに「在庫切れ」じゃ、話にならないからね。

ヴィラロドラ・オーガニックカラー、今日も使いましたよ~。

いつも、埼玉からご来店頂いている「H 様」。

今日、ご来店時の写真を撮り忘れてしまいました。

今日は、カラー+カラートリートメントをさせて頂きました。

んで、カラーの時のお薬をヴィラロドラ カラーにさせて頂きまし

た。

いつもは、「低ジアミン」のハイブリッドカラーなんだけどね、

今日から、ヴィラロドラ・オーガニックカラーに変更です。

まずは、根元のカラーからスタートです。
IMG_8153_20151128201327e8a.jpg
白いのがいるんで、そいつをやっつけてから、カラートリー

トメントをします。

根元についているのがヴィラロドラ・オーガニックカラーね。
IMG_8151_20151128201326bed.jpg
放置中は「乾燥」から守るためにタオルをかけています。

テスト後お流し。

この時のシャンプーは、この後の技術の事を考えて「弱め」

「1シャン」のみにさせて頂きました。

っが!

ビックリです。
IMG_8154.jpg
弱めのシャンプーで、しかも1シャンしかしていないのに

フェイスラインにカラーの跡が残って無い。。。。。

白いのやっつける配合なのに・・・・・

いつもと同じ方法。

もちろん、リムーバー等は使って無い。。。。。

変えたのは、カラー剤のみ。。。。。

今まで色々なカラー剤を使っていますが、ここまで残ら

ないのは初めてです。

ほんと、ビックリしました。

この後、カラートリートメントの前処理。
IMG_8155.jpg
今回、かなりアイロンを使ったみたいでかなりダメージが

あります。

施術前の写真を撮り忘れたのはイタイ。

でも、上の放置中の写真のタオルから出ている毛先を見て

いただけば、かなりバサバサしているのが分かると思います。

特に「右側」がヤバイ!

右利きの方はどうしても「左側」がやりやすい。

だから「右側」には多くアイロンを入れる。

当然「右側」のダメージが強くなる。。。。。

っです。

得意の方を先にやると、苦手な方を合わせるのは難しい

からね。

できれば、苦手な方を先にして、得意な方をそれに合わ

せてもらう方が、髪を傷める確率が低くなるかも。。。。。

是非一度、お試しください。
IMG_8156.jpg
オプション、バッチリ入れてカラートリートメント。

このときつかったのは「ノンジアミン・ノンシリコン」のカラー

剤。。。。。。

ベストなコンビネーションです。

放置後は、「炭酸泉」と「後処理剤」を使ってシャンプーを

し、不要な成分を除去します。

んで、ドライ。

毛先を3cmほど切って、仕上げは軽くアイロン。

このアイロンは「仕上げ」というより「熱酸化」をするため

のアイロンです。

っで、最終の仕上がりがこちら。
IMG_8157.jpgIMG_8160.jpg 
ガチガチだった毛先も柔らかくなりました。

ツヤもしっかりと出ています。

もちろん、「根元の白いやつ」もやっつけました。

「H 様」、アイロン気をつけて下さいね~。

温度はなるべく低目でね~~~!

ヴィラロドラ・オーガニックカラー、これからが楽しみです。



綺麗な髪なら、A-ka-ka's にお任せ下さい。
ご予約専用ダイヤル  045-370-7507
今週・来週は、まだ、ご予約受けられます。
お電話お待ちしていま~~す。
枠1マスのコピー

ってな所で、今日はお終い。

最後まで読んでくれてあんがと、感謝します。

さて、今日は「昼抜き」だったから、早く帰ろ~~~

って、思っている・・・・・






kamo でした。

テーマ : ヘアケア・ヘアスタイリング
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
IMG_0302のコピー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
かうんた~
使ってる材料ですよ~
ぺちっ!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR