FC2 Blog Ranking ~綺麗な髪が好き!~ 1年半ぶりのストレート #横浜市 #横浜 #横浜近郊 #綺麗な髪 #美髪 #美しい髪 #根岸 美容室 #根岸駅 美容室 #横浜市 磯子区 美容室 #横浜市 磯子区 美容院 #綺麗な髪 #M3D #輝髪 #真面目なミネラル #ノンジアミン・ノンシリコンカラー #ヴィアロドラカラー #オーガニックカラー #輝髪ストレート #美容室 #美容院 #ヴィラロドラ・オーガニックカラー # mins # サイエンスアクア # アシッドアミノストレート横浜市 横浜 横浜近郊 綺麗な髪 美髪 美しい髪 横浜市 中区 美容室 横浜市 中区 美容院 根岸 美容室 根岸駅 美容室 横浜市 磯子区 美容室 横浜市 磯子区 美容院 綺麗な髪 M3D 輝髪 真面目なミネラル ノンジアミン・ノンシリコンカラー ヴィラロドラカラー オーガニックカラー 輝髪ストレート 美容室 美容院 ヴィラロドラ・オーガニックカラー mins サイエンスアクア アシッドアミノストレート

1年半ぶりのストレート

 綺麗な髪は好きですか?

Jr 根岸駅にある「髪質改善」と「美髪技術」が得意な美容室

A-ka-ka's です。


こんにちわ、kamoです。

朝晩、ちょっと寒くなってきましたね。

でも、暖かい日もまだある。

寒暖の差が大きいと、体調を体調を崩しやすいので、体調

管理をしっかりしましょうね。

昨日は、火曜日でお店は休み。

午後からは出かける予定が有ったのでそれまで、コーヒー

を飲みながらまったり~。

すると・・・・・
IMG_4979_2015110419134612a.jpg
ココちゃんが、入口の前でじ~~っと、入口を見ています。

なぜかというと、いつも一緒に出勤しているお母さんが、

娘とデートの為、お留守番。

おかあさ~~ん!

ココちゃんは、ここよ~~!

アタチのこと、忘れてるわよ~~~!

って感じでかわいかったです。


さっき、パルル店長と、ちょいとお散歩にいてきました。
IMG_4976_20151104191346f1d.jpg
パルル店長、一生懸命歩きます。。。。。
IMG_4713_201511041926044e0.jpg
歩きながら、時々、Kamo の事を見る。

オイ!ちゃんとついて来てるか~?

って、思ってるんでしょか?

お散歩させてるのは、Kamo なんだけどね。

でも、時々見せるこの仕草、超~!可愛いです。

あしたも、晴れたらお散歩に行こうね~。


さてさて、今日は先日ご来店頂いた「S 様」です。

今回は「輝髪ストレート」です。

まずは、ご来店時の写真です。
IMG_7879.jpgIMG_7880.jpg  
ウンニャリ~。

うねってんね~。
IMG_7881.jpg
根元の方も、ウンニャリ~。

「S 様」久しぶりのストレートです。

前回から、1年半位経っています。

「S 様」、ダメージは、さほどでもないのですが、髪が細い

ので、薬剤の選定は注意が必要です。

今回は「輝髪ストレート」で施術します。

まずは根元の前処理からスタート。
IMG_7882.jpg
蛋白質や、保湿剤等を配合したオリジナルの前処理剤

を使用し、ナノプレッソを使って、髪の深部まで浸透させ

ます。

その後、薬剤の強さを調節した1剤を塗布して放置。
IMG_7883.jpg
Kamo のお店では、空調の影響を受けないように必ず

タオルをかけます。

これによって、かかりムラ、染めムラがかなり解消され

ると思います。

テスト後、軽くシャンプーをします。

その後、ドライ開始。

アイロンを使って、クセを伸ばします。

この時は、髪にダメージを与えないように注意してアイロン

を入れます。
IMG_7886.jpgIMG_7887.jpg
この位までは、しっかりと伸ばします。

目標は、ドライだけでこれぐらいの仕上がり。

あまり、手を入れなくても自然なストレートになる位が目安。

このあと、2剤を塗布して放置。

2剤をもう一度塗布して放置。

放置後、「炭酸泉」と「後処理剤」を使って不要な成分は除去

します。

↑↑↑↑↑これ、重要です。

タオルドライの後、根元から丁寧にドライをしていきます。

根元が乾いたら、髪全体を乾かします。

バサバサと乾かして、コームで整えたのがこちら。
IMG_7888.jpgIMG_7889.jpg
綺麗にクセはとれてますね~。
IMG_7890.jpg
根元の方のクセはこんな感じです。

こちらも綺麗に伸びています。

どうですか?

目標にかなり近いでしょ。

このあと、毛先を整えて、コームブロー。
IMG_7891.jpgIMG_7892.jpg
フムフム、綺麗になったね~。

この後、軽くアイロンを入れました。

そして、最終の仕上がりがこちら。。。。。
IMG_7893.jpgIMG_7894.jpg
IMG_7896.jpgIMG_7895.jpg
IMG_7897.jpgIMG_7898.jpg 
うんうん、良い感じ~。

綺麗でしょ?

「輝髪ストレート」これだけでも十分なんだけど、さらに独自

の前処理剤を使うことで、手触り、質感がさらにアップして

います。

「S 様」、次回はカラー+カラートリートメントでお待ちしてい

ますね。



綺麗な髪なら、A-ka-ka's にお任せ下さい。
ご予約専用ダイヤル  045-370-7507
今週・来週は、まだ、ご予約受けられます。
お電話お待ちしていま~~す。
B-Aのコピー

ってな所で、今日はお終い。

最後まで読んでくれてあんがと、感謝します。

さて、一服したら帰ろうかな~って、思っている・・・・・






Kamo でした。


テーマ : ヘアケア・ヘアスタイリング
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
IMG_0302のコピー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
かうんた~
使ってる材料ですよ~
ぺちっ!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR