FC2 Blog Ranking ~綺麗な髪が好き!~ 今日は、大切な日。。。。。 #横浜市 #横浜 #横浜近郊 #綺麗な髪 #美髪 #美しい髪 #根岸 美容室 #根岸駅 美容室 #横浜市 磯子区 美容室 #横浜市 磯子区 美容院 #綺麗な髪 #M3D #輝髪 #真面目なミネラル #ノンジアミン・ノンシリコンカラー #ヴィアロドラカラー #オーガニックカラー #輝髪ストレート #美容室 #美容院 #ヴィラロドラ・オーガニックカラー # mins # サイエンスアクア # アシッドアミノストレート横浜市 横浜 横浜近郊 綺麗な髪 美髪 美しい髪 横浜市 中区 美容室 横浜市 中区 美容院 根岸 美容室 根岸駅 美容室 横浜市 磯子区 美容室 横浜市 磯子区 美容院 綺麗な髪 M3D 輝髪 真面目なミネラル ノンジアミン・ノンシリコンカラー ヴィラロドラカラー オーガニックカラー 輝髪ストレート 美容室 美容院 ヴィラロドラ・オーガニックカラー mins サイエンスアクア アシッドアミノストレート

今日は、大切な日。。。。。

 綺麗な髪は好きですか?

Jr 根岸駅にある「髪質改善」と「美髪技術」が得意な美容室

A-ka-ka's です。


こんにちわ、kamo です。

横浜は、昨日の夜、少し寒かったです。

みなさんの所はいかがでしたか?

今日、10月23日は、Kamo にとって、大切な日なんです。

まず1つは、長男の誕生日。。。。。

第一子の誕生をドキドキしながら、分娩室の前で待っていた

のを思い出します。

そして、初めて自分の子供との対面。。。。。

やっぱり、赤かった。

まぁ、サルっぽくはなかったけど、大きな赤ちゃんでした。

それがもう、28歳。。。。。

Kamo は、オヤジから、ジジイになりつつある。

仕方がないね。

そしてもう一つ。

それは、2年前の10月23日。

A-ka-ka's の店長を務めるパルル店長と、R the Bibitto!

のアシスタント、ココちゃんが我が家の家族になった日です。

元の飼い主さんが事情により飼えなくなってしまった2匹を

引き取りました。

その時の写真がこちら。
IMG_0868_20151023170549bdc.jpg
パルル店長が10カ月。

ココちゃんが5カ月の時でした。

2匹とも、まだまだ、子供。。。。。
IMG_1016_2015102317055030b.jpg
家でも2匹で仲良く遊んでいましたよ。

でもね、この日、2匹のワンコを家に連れ帰ったら、そりゃ~

もう、家族中から責められました。

まぁね、何にも言ってなかったからね~。

いきなり、知らないワンコが2匹いたらビックリするよね。

まして、そのときすでにワンコが4匹いたからね。

合計「6匹」になっちゃったから。

あははは~。

そのくせ、「可愛い~~!」って言って、一緒に寝るとか言っ

てるし。

なんでも、ワンコに罪はないそうです。

悪いのは勝手に連れてきた kamo だそうです。

でも、家族に可愛がられ、先輩のワンコ達にも迎い入れて

もらえてよかったです。

そして、この日にパルル店長と、ココちゃんの配属が決まり

ました。

パルル店長は、kamo と一緒に A-ka-ka's へ。

ココちゃんは、R the Bibitto! へ行くことななりました。

2匹とも、お店にある日は無欠勤です。

うん、優秀!優秀!

そして、1年後。。。。。
IMG_3321_20151023170551dd8.jpgIMG_3163.jpg
パルル店長です。

毎日、一緒に出勤し。

毎日、一緒にお散歩にも行きました。

ココちゃんの写真はないんだけどね。

なんせ、一緒のお店にいないからね。

そして、現在のふたり。
IMG_4773_2015102317072309d.jpgIMG_4510.jpg
大きくなりました。

パルル店長、ココちゃん、今でも可愛いです。

でも、パルル店長は、独占力が強くて、やきもち焼き。

他のワンコが Kamo のそばに来ると、ワンワン吠えます。

それがちょっと、たまにきずです。

そして、今日のパルル店長。
IMG_4763_2015102317055371a.jpg
足の間に入って来て、Kamo のお腹に手をあてて、う~ん

って、伸びをする。

この時の顔、めっちゃ!可愛いんです。
IMG_4773_2015102317072309d.jpg
おやつが欲しい時は、良い子にお座りをして、Kamo の顔

をじっと見ます。
IMG_4869.jpg
すると、その仕草に負けて Kamo は、おやつをあげちゃう。

パルル店長の方が頭いいね。

そう言えばパルル店長、子供のボール遊びに凄く興味があ

るみたいです。

今日も、お散歩に行く途中、隣の公園の横を通る時・・・・・
IMG_4872.jpgIMG_4873.jpg
もう、立ち上がって見ていました。

家にあるボールにはあまり興味無いんだけどね。

きょうで、丸まる2年が経ったけど、これからも可愛いパルル

店長でいて下さいね。

Kamo も一生懸命、面倒見るからね。



さて、ここからは昨日の事を少し書きます。

昨日の夕方、手が空いたので工作をしました。

って、言っても簡単な事。
IMG_4861.jpg
このワゴンの色を塗り替えて、キャスター部分の修理。
IMG_4860.jpg
まずは、ひっくり返して、キャスターを外しました。

そして
IMG_4862.jpg
ワゴンの底の部分に板をネジでとめて、スプレー!

塗装が完全に乾いてから・・・・・
IMG_4863.jpg
キャスターをしっかりと付けました。

そして、これが完成したところ。
IMG_4864.jpg
前処理とTOKIO インカラミトリートメント専用のワゴンに

なりました。
IMG_4865.jpg
このワゴン、幅が狭いので邪魔にならなくてちょうどいい良い

サイズです。

これで、仕事の効率も少しは上がるかな~~~。

上がってもらわなきゃ困るけどね。

そんじゃ、今日は、この辺でおしまいね。



綺麗な髪なら、A-ka-ka's にお任せ下さい。
ご予約専用ダイヤル  045-370-7507
今週・来週は、まだ、ご予約受けられます。 
お電話お待ちしていま~~す。
枠ー黒2 2年前のコピー2
枠ー黒2 2年前のコピー
最後に、パルル店長と、ココちゃんの2年前と現在の写真です。

ってな所で、今日はお終い。

最後まで読んでくれてあんがと、感謝します。

今日は、髪の事はなんも書いないな~って、思っている・・・・・






Kamo でした。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
IMG_0302のコピー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
かうんた~
使ってる材料ですよ~
ぺちっ!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR