FC2 Blog Ranking ~綺麗な髪が好き!~ カラートリートメント~~! #横浜市 #横浜 #横浜近郊 #綺麗な髪 #美髪 #美しい髪 #根岸 美容室 #根岸駅 美容室 #横浜市 磯子区 美容室 #横浜市 磯子区 美容院 #綺麗な髪 #M3D #輝髪 #真面目なミネラル #ノンジアミン・ノンシリコンカラー #ヴィアロドラカラー #オーガニックカラー #輝髪ストレート #美容室 #美容院 #ヴィラロドラ・オーガニックカラー # mins # サイエンスアクア # アシッドアミノストレート横浜市 横浜 横浜近郊 綺麗な髪 美髪 美しい髪 横浜市 中区 美容室 横浜市 中区 美容院 根岸 美容室 根岸駅 美容室 横浜市 磯子区 美容室 横浜市 磯子区 美容院 綺麗な髪 M3D 輝髪 真面目なミネラル ノンジアミン・ノンシリコンカラー ヴィラロドラカラー オーガニックカラー 輝髪ストレート 美容室 美容院 ヴィラロドラ・オーガニックカラー mins サイエンスアクア アシッドアミノストレート

カラートリートメント~~!

 綺麗な髪は好きですか? Jr 根岸駅にある「髪質改善」

と「美髪技術」が得意な美容室 A-ka-ka's です。



こんにちわ、kamoです。

今日は、風がちょっと冷たかったですね。

皆さん風邪等引かないようにして下さいね。

さて、何から書こう?

そうだ、月曜日の事から書きますね。

月曜日の午前中、予約が入っていなかったので・・・・・
IMG_4836.jpg
「みなとみらい」まで行ってきました。

お目当ては、ココ。。。。。
IMG_4827.jpg
材料屋さん。

どうしても、使ってみたいものが有って、お店をサボって

行ってきました。

そして・・・・・
IMG_4837.jpg
 お目当ての物を発見!

購入してきました。

これは、今、Kamo がとっても気になっている物。

何度かテストをしてお客様に施術していきたいと考えて

います。

この系統の薬、かなり期待しています。

あっ!

ストレートの薬なんだけどね、金髪や、ビビりのある髪でも

いけるみたいなんです。

こいつをしっかりと使いこなせれば、今まで、「髪のダメージ」

で、妥協せざる負えなかった部分も、しっかりと、綺麗に出

来る・・・・・かも。。。。。

とにかく、結構、好評をいただいているストレートをさらに1段

階レベルアップをしたいと思います。

こう、ご期待!

です。。。。。

今日は、朝から賑やかに出店しました。
IMG_4850.jpg
そうです、もう、すっかりお馴染。

パルル店長、黒ギャル・ランちゃん、そして胴は長いが、

足が短い、Rくん。

お店への方角も覚えたみたいで、一生懸命歩きます。

お店について一休み。

Kamo は、月曜日に頂いてきた資料を片手に、パソコン

とにらめっこ。
IMG_4851.jpg
資料を見ながら、分からない所はパソコンで検索。

今までは、なんでだろう?

とか、どうやるの?って、思っていた部分が少しづつ。。。

ニャルホド~~!

って、なってきました。

そうすると、んじゃ、こうしたらいいんじゃないの。

ってのが、少しづつ具体的になってくる。

こういう時間が結構好きだったりします。

そして、良い結果が出たら、「だろ~~!」って思います。

あはは~~!

早く、使ってみたくてしょうが有りません。

膨らむ妄想を抑えつつ、ワンコ達のお散歩へ出発。
IMG_4852.jpg
外に出る時には、必ず「お座り!」そして「よし!」の声で

外に出る。

これ、ちゃんと躾とかないとね。

今、A-ka-ka's は、路面店だからね。

もしも、いきなり外に飛び出したら危ないから、これだけは

厳しく躾けています。

パルル店長は、さすがに満点!

だけど、ランちゃんとR くんは、まだ60~80点かな~。

早く満点になるようにしないとね。

もし、轢かれちゃったりしたら悲しいからね。

んで、元気にお散歩~!
IMG_4854.jpg
やっぱり、外は気持ちが良いみたいです。

帰りに、また、お散歩しようね~。

お散歩から帰って、今、このブログを書いています。



さぁって、ここからが本題!

今日は先日ご来店頂いた「S 様」です。

カラー+カラートリートメントをさせて頂きました。

まずは、ご来店時の写真です。
IMG_7760.jpgIMG_7761.jpg
こんな感じです。

え~、なになに~?

明日は、お友達の結婚式で「静岡」まで行く。。。。。

にゃるほど、そんじゃ~、花嫁さんよりも綺麗な髪にしな

くちゃね。

まぁ、おっちゃんに任せとき!

綺麗な髪にしちゃるけんね~。

っで、根元のカラーをちゃちゃっとして、カラートリートメント

を開始~!
IMG_7762.jpg
前処理をしっかりとします。

「真面目なミネラル」+保湿剤。

+オプションメニュー①で、ダメージ部分の髪を強化します。

ナノプレッソくん、がんばってね~!

そして、薬剤をたっぷりと塗布。

ミネラル注入!します。
IMG_7764.jpg
こちらは、2度目のお薬を塗布した後の写真です。

お薬の中には、オプションメニュー②が入っています。

これで、綺麗な髪になること間違い無し!

放置後、「炭酸泉」と「後処理剤」を使って不要な成分

は除去します。

シャンプー後、「ヒアロン酸・セラミド」を調合したミネラル水

を、髪全体に塗布して放置。

よく、髪になじませてからドライ開始。

根元から丁寧にドライをしていきます。

根元が乾いたら、髪全体を乾かします。

髪全体が乾いてきたら、コームブローで髪に熱を入れてい

きます。

髪に熱が入ると、サラサラでツヤツヤな髪になります。
IMG_7765.jpgIMG_7766_2015102118205698d.jpg
っね。

ツヤが出て、サラサラ、しかも柔らかそうでしょ。

この時点でいつもと違うと「S 様」も気がついています。

さらに、軽くアイロンを入れましたよ~。

すると・・・・・
IMG_7768_20151021182057460.jpgIMG_7769_20151021182058b85.jpg
IMG_7770_201510211820589ab.jpgIMG_7771_201510211820592d7.jpg
IMG_7778_20151021182146ebe.jpgIMG_7779_20151021182146d45.jpg
最終の仕上がりがこちら。

良い感じになりました。

色の方も退色していた部分にもしっかりと補修でき、良い色

になりました。

「S 様」も、髪を触って「全然違う~!」って、喜んで頂きまし

た~。

う~~ん、このオプション、あなどれません。

前回、オプションを選んで頂いたお客様からの評判もかなり

「良い!」です。

オプションなので、プラス料金が発生してしまいますが、損は

させません!

ご満足いただけると思います。

是非一度、お試しください。



綺麗な髪なら、A-ka-ka's にお任せ下さい。
ご予約専用ダイヤル  045-370-7507
今週・来週は、まだ、ご予約受けられます。
お電話お待ちしていま~~す。
B-Aのコピー
写真は、どちらもフラッシュ無しです。

ってな所で、今日はお終い。

最後まで読んでくれてあんがと、感謝します。

さて、これからタオルをたたもうかな~って、思っている・・・・・






kamo でした。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
IMG_0302のコピー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
かうんた~
使ってる材料ですよ~
ぺちっ!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR