FC2 Blog Ranking ~綺麗な髪が好き!~ #横浜市 #横浜 #横浜近郊 #綺麗な髪 #美髪 #美しい髪 #横浜市 中区 美容室 #横浜市 中区 美容院 #根岸 美容室 #根岸駅 美容室 #横浜市 磯子区 美容室 #横浜市 磯子区 美容院 #綺麗な髪 #M3D #輝髪 #真面目なミネラル #ノンジアミン・ノンシリコンカラー #ヴィアロドラカラー #オーガニックカラー #輝髪ストレート #美容室 #美容院 #ヴィラロドラ・オーガニックカラー # mins 横浜市 横浜 横浜近郊 綺麗な髪 美髪 美しい髪 横浜市 中区 美容室 横浜市 中区 美容院 根岸 美容室 根岸駅 美容室 横浜市 磯子区 美容室 横浜市 磯子区 美容院 綺麗な髪 M3D 輝髪 真面目なミネラル ノンジアミン・ノンシリコンカラー ヴィラロドラカラー オーガニックカラー 輝髪ストレート 美容室 美容院 ヴィラロドラ・オーガニックカラー mins

暑いよ~、暑いよ~!

 綺麗な髪は好きですか?

Jr 根岸駅にある「髪質改善」と「美髪技術」が得意な美容室

A-ka-ka's のブログです。


只今 6周年キャンペーン実施中!

枠1マス 縦のコピー


こんにちわ、Kamo です。

暑い日が続きますが、体調 壊したりしていませんか?

kamo も、パルル店長も おかげさまで元気にしています。

暑い日のパルル店長、お散歩・・・・・
IMG_0823_201707281316047c3.jpg
日向は、早足。
IMG_0814_20170728131603d30.jpg
日陰は、ゆっくり~。

って感じで歩いています。

この前、久しぶりに歩道橋を通ってみました。
IMG_0787_201707281314002d1.jpg
パルル店長、興味津々。
IMG_0788_201707281314002ac.jpg
歩道橋の上からの風景。

何だか高い所から見る景色はいつもと違う感じがしました。

まっ、パルル店長には見えないんだけどね。

この日は、この後、チョイト買い物。
IMG_0782_20170728131358a0c.jpg
買ってきたのは、「炭酸水」。

カナダドライのクリスタルスパークリングっちゅうやつ。

炭酸強めで美味しいんですよ。

棚に有ったの全部 買ってきました。

それと~
IMG_0786_20170728131359ba4.jpg
これ!

たま~に食べたくなるんだよね~。

もちろん
IMG_0783_20170728131358bde.jpg
パルル店長も甘いの大好き~!

早く~!

って感じで催促していました。


暑い日が続くけど、みなさん、食事、ちゃんと食べてますか?

暑いと、中々食欲がでないよね(kamo は、食欲落ちるなんて

事はないけどね~)。

そんな日は、冷たい物が欲しくなる。

そんな時は・・・・・
IMG_0844_20170728131605f41.jpg
野菜ドッチャリの冷やし中華。

トマト1個、きゅうり大1本、カイワレ大根1パックそしてレタス。

さらに、ブタの冷しゃぶをトッピング。

もう、冷やし中華なのか、サラダなのか分からないくらい、野菜

たっぷり(麺の倍近く野菜が入ってます)。

とっても美味しいですよ、是非お試しあれ。
IMG_0833.jpg
パルル店長、「ブタ よこせ~!」って訴えています。

結局、ブタしゃぶ、半分くらい食べられちゃいました。

ま、しょうがないね。



さてさて、そろそろ本題。

今日は「真面目なストレート」のお客様です。

A-ka-ka's では、初の施術になります。

カットでご予約を受けていたのですが、色々とカウンセリ

ングをさせていただきました。

たくさんお話をした結果「カットだけではご希望にはそえ

ない」と言う事になり、その日はお帰りになりました。

目先のお金ほしさにその場しのぎの仕事はしたくないから

ね、そんなことしたら、もう2度と来て頂けなくなるから。

最初のカウンセリングはガッツリとさせていただきます。

っで、今回、ストレートをかけることになりました。

こちらがご来店時。
IMG_2205.jpgIMG_2206.jpg
よくあるよね、梳きすぎて毛先ショボショボ。
IMG_2207.jpg
根元もこんな感じ。

クセは強め、髪は硬め、味は濃い目で・・・・・

ゴメンナサイ、調子に乗りました。

今回は、新生部~毛先までしっかりと伸ばします。

まずは、荒切り。

そして、前処理。

テストをしてお流し。

んで、ドライ。。。。。

皆さんの予想通り 写真撮り忘れています。
IMG_2208.jpgIMG_2209.jpg
ツインブラシ終了。

さらに、軽くアイロン。
IMG_2210.jpgIMG_2211_20170728131042998.jpg
毛先、ガタガタだね~、荒切りだから勘弁してな~。

このあと、2剤を塗布して放置。

放置後「炭酸泉」と「後処理剤」を使ってしっかりとお流しをし

髪に不必要なものは極力取り除きます。

タオルドライをし、保湿剤や、たんぱく質や、「mins」等を配合

した「真面目なミネラル」を塗布、少し放置して髪に浸透させま

す。

根元から、丁寧にドライ開始。

根元のドライが終わったら、全体にドライをします。

もう、バッサバッサと乾かします。

全体に乾いてきたら、コームで髪を整えます。
IMG_2212.jpgIMG_2214_20170728131045a0a.jpg  
いい感じ。
IMG_2215_20170728131045110.jpg
根元もこんな感じ。

っで、毛先のカットをきちんとしたのがこちら。
IMG_2216_201707281311273ab.jpgIMG_2217.jpg
ダレだ~?「変わってない」なんて言う奴は~。
IMG_2218.jpgIMG_2219.jpg 
最終がこちら。

仕上げは、ちょこっとブローをしました。

アイロンは使ってないです。

お嬢さんと一緒に来ていたのですが、お嬢さんの方が「綺麗

になったね~」って言っていました。

そうそう、荒切りのとき、右側が短いでしょ、この部分お嬢さん

が切ったんですよ~「断髪式~」って。

「N 様」にも喜んで頂けてよかったです。

これで、お手入れも簡単に、見た目も若くなりました。

「真面目なストレート」是非一度、お試しください。



綺麗な髪なら A-ka-ka's におまかせください。
ご予約専用ダイヤル 045-370-7507
今週・来週は、まだ、ご予約受けられます。
お電話、お待ちしていま~~っす。
B-Aのコピー
(写真はどちらもフラッシュ無しです)

ってなところで、今日はおしまい。

最後まで読んでくれて、あんがと、感謝します。

さて、パルル店長のお散歩に行こうかな~って思って

いる・・・・・




kamo でした。


テーマ : ヘアケア・ヘアスタイリング
ジャンル : ファッション・ブランド

プロフィール
IMG_0302のコピー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
かうんた~
使ってる材料ですよ~
ぺちっ!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR